258: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 05:56:52.39 ID:LA3fBGuY0
二回組は何らかの方法で傷付け一回になる特殊クラッチ傷付けが欲しい
ライトなら竜撃弾改パーツで傷つけ一回、弓なら接撃ビン装着で矢切に傷付け0.5の数値を与えるとかさ
操虫棍は言うまでも無く空中クラッチ
no title

参照元:2ch.sc

260: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 06:13:51.42 ID:RCzlyfGg0
2回組も3回引っ掻いて傷付ければ実質1回だからセーフ

263: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 06:16:42.23 ID:IzGh86ME0
>>260
3回ひっかけるの怒ってない時だけじゃねえか

271: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 06:41:38.42 ID:RCzlyfGg0
>>263
別に怒ってても引っ掻きはできるぞ

273: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 06:51:31.80 ID:IzGh86ME0
>>271
確定では出来んだろ

276: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 07:10:04.24 ID:RCzlyfGg0
>>273
そんなん言ったら傷付け攻撃も確定ではできんだろ

277: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 07:11:29.88 ID:IzGh86ME0
>>276
まあそうなんだけどね
クラッチしてる運ゲータイムは短い方がいいじゃん?

278: 名無しのハンターさん 2020/04/04(土) 07:17:04.44 ID:tWOBOuqZ0
傷2回組ってリスクと手間がおなじなのに効果が半分ってのがサイコーにギャグだと思う
おまけにご褒美の弾も基本的にどこにでも落ちてるし
落とす弾がぶっ飛ばし専用弾とかだったらまた変わってきたんだろうけど現状単なる面倒にしかなってないのがほんとアホ