722: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 10:34:56.99 ID:QIKY1I3Pd
MRだけでしか熟練度分からないのも問題やろこれ
MR100~って話あるけどそれだけじゃPS分からないから他にも判別できる要素よこせ
no title

参照元:2ch.sc

724: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 10:37:08.32 ID:fS28UdeF0
>>722
H、HR…

725: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 10:37:21.10 ID:eZAC9tx70
>>722
おまえ逆にその要望されたときになんて答えるんだよw
ついでにMR500超えが集まって不満だったためしがまじで一度もないわ

729: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 10:41:39.67 ID:QIKY1I3Pd
>>725
MRをクエストでの貢献度で上昇率変えたら分かりやすくなるんじゃね?
それでも、くっそ時間かけて上げるか…

736: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 10:48:17.69 ID:eZAC9tx70
>>729
ほんとまぁヤジ言うだけの外野はこれだから。貢献度をどうポイント化するんだよ
罠仕掛けたら1ポイント、粉塵したら2ポイント?ヒーラーさんのポイントがくそみたいに上がるだけだぞ

764: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 11:03:41.10 ID:+uk4qOBfM
>>736
例えば「目標モンスに与えたダメージ割合%×100pt>状態異常罠数×20pt>環境利用数×10pt>当てたスリンガー数×2pt>助太刀数×1pt」にすれば良い
マルチ4人で与えたダメージ割合25%とふらふら2回の場合は2540pt
広域しかしないマンだとモンスを殴らないので1クエに100回分広域しても100ptで貢献度は当然最下位
メインはダメージで他の貢献度はオマケ要素にすれば良いんだよ

774: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 11:12:04.58 ID:eZAC9tx70
>>764
マスター装備でゆうたの救援ばっかりしたゆうた+のポイントがやべぇことになるだけだろそれ

730: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 10:43:26.63 ID:S2k9T1gfM
モンハンにもキルレ採用すべき
まあキルレも参考になるかって言や微妙だがMRなんぞよりは当てになる

731: 名無しのハンターさん 2020/03/26(木) 10:45:04.93 ID:hndKBuxm0
>>730
マルチで死んだら即リセットする奴増えそう