262: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:47:22.62 ID:WhdvQsN+a
???「ハンターが力尽きるかブラキディオスが力尽きるかというような最後はそういう狩猟になってくるかなと、、、」

嫌な予感しかしないんだけど?
no title

参照元:2ch.sc

277: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:50:58.52 ID:M0mzfROb0
>>262
即死攻撃で岩に隠れるより面白そうだけどな

268: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:49:01.83 ID:NO9hvSss0
見た感じ臨界ブラキそこまでクソには見てなかったけどな
勿論よく見てなかったと言われたらそれまでだが
それよか激昂ラージャンのがやばくねーか
頭殴る機会なんて元から無かっただろ、案の定肉質もそのままみたいだし

274: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:50:23.67 ID:1WOivCj8d
>>268
フィールド全体粘菌
フィールドから出れなくなる
戻り玉不可

糞の予感しかしない

285: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:52:36.25 ID:NO9hvSss0
>>274
モドリ玉不可能って正直今更だぞ
少なくともアイボーの時点で闘技場はとっくにモドリ玉不可能だし
どうせ爆破耐性は付けるし、不安がられてた地面へのオラオラもフィールド変更の一回きりみたいだし
一方激昂はただでさえ少ない弱点更に没収だぞ

292: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:54:13.50 ID:1WOivCj8d
>>285
なんで戻り玉不可だけ堀下げてんの?
全体粘菌で不可にしてくるとか頭おかしいと思わんのか
書き忘れたが罠も使えない

300: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:56:14.10 ID:NO9hvSss0
>>292
全体粘菌は確かに不安だな
罠不可能は過去作ではデフォルトだったしあんまり
むしろ前半は罠使えるだけ相対的には弱体化してる
もちろん新モーションとか考えると総合的には強化されてるだろうが
何より臨界はどの武器ならストレスなく戦えるかの方が不安だわ

279: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:51:07.98 ID:BMIXEt+i0
>>268
元のは割と頭殴り放題だったろ
激昂は新しい攻撃いくつか追加されてるぽいから分からんが

290: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 22:54:00.35 ID:NO9hvSss0
>>279
ゲロビと倒れ込みくらいしかなくない?安定して殴れるの

308: 名無しのハンターさん 2020/03/21(土) 23:00:46.02 ID:6YsVoYy60
>>290
横回転と3連地面殴りもいけます