61: 名無しのハンターさん 2020/03/19(木) 17:12:43.27 ID:dGiqjnhp0
なぜ大霊玉救済は出来て導きの地を根本から作り直さないのか理解に苦しむ
no title

参照元:2ch.sc

63: 名無しのハンターさん 2020/03/19(木) 17:14:28.93 ID:kfxzVWtL0
>>61
一生懸命簡悔詰め込んで作った導きが間違いだって認める訳にはいかないから

73: 名無しのハンターさん 2020/03/19(木) 17:24:45.45 ID:zeFPH3md0
>>63
あんだけ不便要素詰め込んだらそりゃ叩かれて当然なのに、いざ叩かれたら怒りだすという謎
叩かれたくないけど嫌がらせはしたいというチグハグ
どんだけ普段好き放題生きてるのやら

66: 名無しのハンターさん 2020/03/19(木) 17:18:53.22 ID:4PP2ow6q0
大玉を呼び水にビチビチに行かせようとしてるだけだからな
カスタムには他の素材も必要だし

67: 名無しのハンターさん 2020/03/19(木) 17:20:24.76 ID:CVFl4thH0
導きの地は最高のエンドコンテンツだ・・・ 誰が何を言おうと最高のエンドコンテンツなんだ・・・

68: 名無しのハンターさん 2020/03/19(木) 17:22:04.01 ID:aThQZfj5a
導きはTwitterですら大顰蹙の嵐でテコ入れしたんだから事実上失敗は認めてるだろうよ
発売前にちゃんとコアユーザー向けのやり込み要素を用意してると発言してたけど、いたずらに時間を浪費させることを本気でやり込みと思ってるんだなってIBではわかったよ