209: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 21:35:57.47 ID:yZgDt5wv0
リアル路線とか死ぬほどどうでも良いから渓流復活させて
別にグラも弄らなくていいしシームレス要素も捨てて良いから
no title

参照元:2ch.sc

210: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 21:38:53.91 ID:jrQnvg38a
いやシームレスじゃ無いともうヤダ

213: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 21:41:04.35 ID:whqeZ/Sia
シームレスは今更変えられたらもう無理だわ

215: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 21:43:12.82 ID:c9XbZJp10
シームレスも弱点あるよな
べつにエリチェン狙いたくない状況でモンスターがエリチェン判定領域に侵入して留まるとすぐにエリチェンとか

225: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 21:58:31.21 ID:hilmjwuJd
>>215
と言うか望んでたシームレス(広々とした場所で戦う)と全然違う形だからなぁ
無駄なオブジェクト配置や演算でロード長くなるわモンスターの合流は増えるわでこのMAP路線なら次作からはシームレス止めてくれって感じ
導きのロードとかSSD内蔵させたPS4proでもクソだし

223: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 21:51:37.25 ID:ENs0eB5Vd
ホライゾンみたいに広大だけど所々特徴があるマップで狩りがしたかった
「ここは移動用通路!www」とか作ってるから狭くて理不尽な傾斜と段差まみれになるんだよ

224: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 21:53:36.99 ID:tCWbjMiL0
ああ古代樹と谷と凍て地だけスゲーウザく感じるのってそういう…