64: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 17:11:55.77 ID:wbh4o2E3d
装備+装飾品+お守り(ガチャ)

装備+装飾品(ガチャ)

そらこんな事すりゃ自由にスキルすら組めなくなってつまらなくもなるわ。構築の半分が宝くじやパチカス以下のガチャになってんだからな

スキルLv制も結局悔しさを抑えられずに細分化もしくは弱体化だからな

回復薬も改悪だわ。ガッツポーズ一律瞬時回復の方がマシ
no title

参照元:2ch.sc

73: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 17:25:03.97 ID:DULYZyCx0
>>64
装備+低レア装飾品+お守り+激レア装飾品(ガチャ)
低レアリティなら沢山出るだろ
半分以上が宝くじパチカス以下のガチャな訳ない

65: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 17:12:51.22 ID:P53n1c730
さすがにガッツポなんてしたくねーわ

67: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 17:19:31.09 ID:ZT/GqBdq0
徐々に回復もスキルレベル制もむしろ良いと思うけどな
一定まで時間待ったり数値を積まないと効果なしよりマシ
このゲームの不自由なところはとにかく乱入と無駄な移動だわ
玉ネギイベやって痛感する

75: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 17:33:52.34 ID:SPRrS/IUd
>>67
糞地形やクラッチは許された!?

68: 名無しのハンターさん 2020/03/11(水) 17:20:40.50 ID:o7xvBfaId
回復しながら移動して避けられるし危なくなったら中断回避できるから強制ガッツポーズより確実に便利

そもそも秘薬調合分含めて7個あるから使わないし、飲む時間が長いならグレートの代わりに大粉塵使えば良い
大粉塵の調合素材とマンドラゴラ以外蒸気で出るし敷居が高いわけでもない