905: 名無しのハンターさん 2020/03/09(月) 16:52:22.01 ID:g3Vl7dg+0
クエスト出てから救難出す流れをやめて欲しい
普通にクエスト貼って募集して4人集まって出発って方がよっぽど自然でしょ
no title

参照元:2ch.sc

907: 名無しのハンターさん 2020/03/09(月) 16:54:56.39 ID:blm737mYd
>>905
それもできるじゃん

909: 名無しのハンターさん 2020/03/09(月) 16:57:23.88 ID:PpRs0hhZ0
出発する前に救難出せるようにしろってことでしょ

913: 名無しのハンターさん 2020/03/09(月) 17:02:29.36 ID:NU/N3FiPM
>>909
βの頃のマッチング仕様か
あれは良いシステムだったなあ

914: 名無しのハンターさん 2020/03/09(月) 17:03:10.30 ID:bAbMTOAh0
クエスト開始直後にSOS出してるハンターってどうよ?
っていう世界観的な話じゃないの?

919: 名無しのハンターさん 2020/03/09(月) 17:11:08.19 ID:NU/N3FiPM
>>914
救難信号という名称を協力要請に変えれば良い
救難信号ってワードは下手くそで勝てないから助けて!というニュアンスに捉えられるからなあ

918: 名無しのハンターさん 2020/03/09(月) 17:07:17.68 ID:A2x+xUqb0
開発も救難を単なる人集めの手段として使われる想定してなかった()みたいだしね

920: 名無しのハンターさん 2020/03/09(月) 17:11:09.50 ID:Za9Pf21jr
集会所がなんで使われないか疑問に感じるレベルのバカ揃いだからなぁ