135: 名無しのハンターさん 2020/03/02(月) 12:13:56.25 ID:GwPJ8rykp
意外とみんなマルチでも突進使うんだな
no title

参照元:2ch.sc

141: 名無しのハンターさん 2020/03/02(月) 12:19:48.08 ID:g8279vvUd
>>135
昔のランスにおける突進はふっ飛ばしだったから皆が敬遠してたけど尻餅になってから使う人増えた印象、むしろ尻餅の方が危険なんだけどなぁ
正直使ってる人見ると他武器担いでくれないかなってなる
どうせランスに火力なんて期待してないしされる事も無いし

145: 名無しのハンターさん 2020/03/02(月) 12:27:45.08 ID:Sq8CfWuZa
>>141
張り付け続けれるランスの火力はそこらの並みハン以上に高いDPS 出せてるよ

151: 名無しのハンターさん 2020/03/02(月) 12:30:39.44 ID:g8279vvUd
>>145
でも弱点突き続ける前提でしょ?
マルチじゃ振り向きやらボウガン持ちへの突進やらで弱点張り付きとか事実上無理でしょ
それよりランスは傷付けがCC含めてかなり強いからそっち方面で活躍すれば良いのよ

159: 名無しのハンターさん 2020/03/02(月) 12:34:37.53 ID:Sq8CfWuZa
>>151
確かにマルチだと難易度跳ね上がってきついな
それでも弱点は狙いやすい方ではあるかな
まあマルチでは傷つけ要員ではある
でも使ったことある人には分かると思うけど、ランスのカウンタークラッチ後の自分の着地方向って大体危険でリスクたけーんだ
まあそれでも求められてるからやるけど

165: 名無しのハンターさん 2020/03/02(月) 12:40:56.63 ID:JDytcga7d
>>159
飛び降り方向もそうだけどCCは無敵じゃなくてスパアマだからたまに連続ヒットして死ぬよね
と言うか連続ヒット攻撃増えすぎてランスにはその辺も向かい風よなー
まあマルチだと傷奴隷は求められてるからやるしかないが

189: 名無しのハンターさん 2020/03/02(月) 13:04:08.94 ID:a2A++QBUa
>>159
使ったことないけど散弾で弱点狙えるならランスで狙えない道理はないわな