81: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 07:22:05.93 ID:PfYVMLNJ0
渾身とかいうゴミ
no title

参照元:2ch.sc

83: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 07:26:59.60 ID:AulqevR1d
IB前は人気スキルだったのに>渾身

112: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 08:44:39.24 ID:emEWLmf3d
>>83
今の開発が何考えて渾身をここまでゴミにしたかは分からんね

84: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 07:33:05.48 ID:P786++F+0
ワールド仕様は強すぎではあったけどIB仕様は使いづらすぎる
まともに調整できないならもう消せよ

85: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 07:40:34.24 ID:0lgS7Qj7M
渾身の発動条件変更します←死にスキル化では?
レベル5で今まで通りの発動条件に出来ます←やるやん
まぁ3部位極意なんですけどね←氏ね

86: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 07:41:37.96 ID:PfYVMLNJ0
割と真剣にどうやったらあんな調整が生まれるのか知りたいよな
ごく一般的な人間的知能を持ってればあんなことにはならんのに
カプコンで調整してる奴らは5chにいるやつ以下ってことだよな

87: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 07:43:09.75 ID:rj48MYKE0
ナーフ祭りは不満はあったけど無印時代のバランスとかスキルのインフレを考えたらしょうがないって声も結構あった
蓋を開けて見ればモンスターが大幅に強くなりハンターが弱くなっただけとかいうギャグ

88: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 07:44:16.22 ID:cJKObsQBd
強すぎるなら一定条件下でその能力がフルに発揮できるようにしたら良いんじゃないか?
位の感覚なんだろ

89: 名無しのハンターさん 2020/02/27(木) 07:45:55.15 ID:EJ6F5lDPa
渾身くんにそんな仕打ちかました逆の手で超強化された見切りとかいうの