812: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 16:58:25.83 ID:a/2WtH1e0
今のワールドってとんでもない地雷育成ゲームだな
気の迷いで新キャラ作ったら、お助け武具が強すぎてなんの苦労もなく進める
一部位防御50で生存スキル完備とかやばい。
こんなのに甘えてアイボーまで来た日には立派な地雷の出来上がりだわ
no title

参照元:2ch.sc

813: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 16:59:29.84 ID:fe5KG1Gh0
>>812
ああ、そうか
MRまで来てるからそれなりに技術や戦術が身についてるわけじゃないのか

815: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:08:29.62 ID:WjST4riB0
>>812
いくらアイボー売りたいからって運営自らが基本的な遊び方を放棄させてるのがヤバイよね

814: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:04:29.04 ID:a/2WtH1e0
キャラクリ時点で選べるバランス妨害防具
モンスの鱗一枚で作れる、属性の概念考えなくていい
研ぎがほぼ不要な劇強糞長緑爆破武器
いくらなんでもやりすぎだわ
初プレイの人にとっても糞ゲーでしょ

816: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:09:07.71 ID:ngKFb83a0
まあそういう地雷の救援入って観察するのもなかなか楽しい

818: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:10:36.54 ID:QcvQXYWs0
でも通用するのは上位中盤くらいまでだよ

822: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:16:43.24 ID:kA0OlPxc0
ゼノクエに救難行ったら未だに防衛隊装備してるプレイヤーだったってのも珍しくないわ
救難による難易度低下も相まって工房の存在知らない初心者も多いんじゃないか?