812: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 16:58:25.83 ID:a/2WtH1e0
今のワールドってとんでもない地雷育成ゲームだな
気の迷いで新キャラ作ったら、お助け武具が強すぎてなんの苦労もなく進める
一部位防御50で生存スキル完備とかやばい。
こんなのに甘えてアイボーまで来た日には立派な地雷の出来上がりだわ
気の迷いで新キャラ作ったら、お助け武具が強すぎてなんの苦労もなく進める
一部位防御50で生存スキル完備とかやばい。
こんなのに甘えてアイボーまで来た日には立派な地雷の出来上がりだわ
参照元:2ch.sc
813: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 16:59:29.84 ID:fe5KG1Gh0
>>812
ああ、そうか
MRまで来てるからそれなりに技術や戦術が身についてるわけじゃないのか
ああ、そうか
MRまで来てるからそれなりに技術や戦術が身についてるわけじゃないのか
815: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:08:29.62 ID:WjST4riB0
>>812
いくらアイボー売りたいからって運営自らが基本的な遊び方を放棄させてるのがヤバイよね
いくらアイボー売りたいからって運営自らが基本的な遊び方を放棄させてるのがヤバイよね
814: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:04:29.04 ID:a/2WtH1e0
キャラクリ時点で選べるバランス妨害防具
モンスの鱗一枚で作れる、属性の概念考えなくていい
研ぎがほぼ不要な劇強糞長緑爆破武器
いくらなんでもやりすぎだわ
初プレイの人にとっても糞ゲーでしょ
モンスの鱗一枚で作れる、属性の概念考えなくていい
研ぎがほぼ不要な劇強糞長緑爆破武器
いくらなんでもやりすぎだわ
初プレイの人にとっても糞ゲーでしょ
816: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:09:07.71 ID:ngKFb83a0
まあそういう地雷の救援入って観察するのもなかなか楽しい
818: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:10:36.54 ID:QcvQXYWs0
でも通用するのは上位中盤くらいまでだよ
822: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 17:16:43.24 ID:kA0OlPxc0
ゼノクエに救難行ったら未だに防衛隊装備してるプレイヤーだったってのも珍しくないわ
救難による難易度低下も相まって工房の存在知らない初心者も多いんじゃないか?
救難による難易度低下も相まって工房の存在知らない初心者も多いんじゃないか?
コメント
コメント一覧 (9)
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極ベヒやエーシェンのソロはともかく元々ゼノ撃破までの過程にそんな重い価値なんかねえだろw
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ムフェト担いでるけどろくに強化もしていない奴が混ざっていたりと、オンゲとしちゃ底辺なバランスだし
このゲームのマルチに期待するなよって話だが
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どっちかというと初心者救済で問題なのは新規参入したプレイヤーのモチベの問題
ワールド終盤まで用意された強い装備と救難でクリアした人がアイスボーンに入ってまず思うのは敵強過ぎない?もしくは体力多くない?だと思う
ワールドでモンハンの自分を強化する流れや拠点周りの仕様を学んでいなかったプレイヤーにとってマスターランクの壁は高過ぎる
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