532: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:32:33.09 ID:/veHC9ax0
マップに最初から三体じゃなくて他の二体は時間経過で追加するようにして欲しかったんやけど無理か~
no title

参照元:2ch.sc

535: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:35:00.36 ID:6qtCuRhW0
>>532
クエストによってはそういう仕様になってるクエストあるし不可能じゃないはずなんだがなぁ

553: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:46:08.20 ID:VYV8OmXx0
>>532
つーか過去作は途中からランダムで乱入してくるって仕様だったからな
最初から3体揃ってるのは乱入させたい開発の押し付け以外の何物でもない

536: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:35:22.02 ID:JN2prqfFa
まず必ず3体いる仕様がおかしい
そら乱入祭りになるわな

542: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:38:12.30 ID:Nj5FG0USa
ハードスペックが上がったぞ!

開発「よっしゃモンスター出現数3体にしたろ!乱入しまくりでストレスマッハやでぇ...ニチャァ」

547: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:40:54.04 ID:JN2prqfFa
>>542
スペック上がったハードでメモリギリギリになるマップの作り方してるのがもうね
しかも凍て地と導きでもっと悪化してるのが今後の絶望感やばい
次回作でいきなりそこ反省するなんてあり得ないし

558: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:50:42.48 ID:/veHC9ax0
乱入関連見直すだけでも大分遊びやすくなりそう

560: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:52:53.77 ID:yKrwsXxM0
複数頭いても絶対ハンターだけを狙うマンだった過去作よりはマシだと思うけど
今はそういうこと言っちゃいけない雰囲気?

562: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:56:17.71 ID:rAa2Y4sIa
>>560
昔は複数討伐でも無けれは複数を同時に相手にするなんてほぼなかったしなぁ
今回は乱入率が高すぎる

564: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:57:54.05 ID:tqQ4y+TBa
>>560
そこはマシになったと思うけどそれ以上に乱入率上げすぎで±がマイナスなんよ

565: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 10:59:02.08 ID:JN2prqfFa
>>560
部分部分だけで見たらそうだろうけど
他の劣化した部分含めて総合的に見たらアウト