443: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:44:23.26 ID:lfAYdm3P0
クラッチとぶっ飛ばしがつまらん
もっと普通に戦いたい
no title

参照元:2ch.sc

445: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:45:04.32 ID:qrvaQ+ST0
気持ちよくなるために火力出したいのにそのために傷付け強要されるのがクソなんだぞ

447: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:46:39.32 ID:lfAYdm3P0
音が違うんだよね
傷ありを殴った気持ちいいざっくり感
傷なしを殴った気持ちよくない乾いた音

450: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:48:00.37 ID:hNfc67JSd
ただのワガママやん

何も手順踏まないでただ斬りかかるだけで超ダメージ!が好きなのか

625: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 12:18:55.13 ID:Ld+9tMmS0
>>450
罠麻痺睡眠乗りなんかの拘束がマルチじゃ地雷扱いの時代もあったんだぞ

451: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:49:27.27 ID:qrvaQ+ST0
ワガママもクソもアイボー以前はそれが普通だったが
もちろん武器固有の儀式や薬でのバフは別だが

453: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:50:02.45 ID:rBGeAVG30
別に傷はあっていいけど傷つけるためのシステムが動きとして独立してるのがあかんのやろ
攻撃の中で流れるように傷つけていけるならこんなに言われてなかったと思う

457: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:52:44.82 ID:lfAYdm3P0
>>453
それは大きい
振り落とされるからクラッチのタイミングみるけど
その時は攻撃止まるから
気持ちよく戦い続けられない

456: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:51:17.48 ID:TSXY0uGAa
クロー自体は別にいいと思うよ
傷つけないと肉質がゴミなのが問題なのであって
、わざわざ傷つけなくてもそこはそもそも有効部位判定で、傷つけたらより大きなダメージが入るっていうポジティブな調整の方が受け入れられただろうね

458: 名無しのハンターさん 2020/02/26(水) 09:52:51.32 ID:hNfc67JSd
元々物理肉質が通るところには傷付けの効果が無くて
通りにくい部位のみ効果ある
って調整にすれば良かったのにな