714: 名無しのハンターさん 2020/02/25(火) 03:23:40.20 ID:vltg1WEO0
クラッチ後の移動ってもっさりだから、「入力はいってないのかな?」って2回入力してあらぬ部位に移動する
テストプレイって大事ですね
テストプレイって大事ですね
参照元:2ch.sc
715: 名無しのハンターさん 2020/02/25(火) 03:32:43.11 ID:C6XJ5uY+0
ビンタもくっっっっっっそもっさりな癖に先行入力が気味悪いぐらい効くから連続ビンタになったりな
717: 名無しのハンターさん 2020/02/25(火) 03:36:53.09 ID:vltg1WEO0
クラッチや乗りのときに検証のために入力してから移動するまでどのくらいかかるか見てみたけどやっぱ遅いね
で、モンスの向きで入力方向が変わってくるからめちゃくちゃ
それを含めてプレイヤースキルって言われたらどうしようもないけど
そういうプレイヤースキルで吸収してねって仕様って誰得なのかって思う
で、モンスの向きで入力方向が変わってくるからめちゃくちゃ
それを含めてプレイヤースキルって言われたらどうしようもないけど
そういうプレイヤースキルで吸収してねって仕様って誰得なのかって思う
719: 名無しのハンターさん 2020/02/25(火) 03:37:36.04 ID:Sayd3jHu0
戦闘もそうだけど装備変えたり飯食うときのボタンの反応ももっさりじゃない?
720: 名無しのハンターさん 2020/02/25(火) 03:41:43.49 ID:vltg1WEO0
装備とかはグラフィックのロードがあったりするからかもだけど
戦闘時の移動でなんでもっさりするんだよ、とは思う
乗り、クラッチ以外ではサクサク反応するのに
戦闘時の移動でなんでもっさりするんだよ、とは思う
乗り、クラッチ以外ではサクサク反応するのに
721: 名無しのハンターさん 2020/02/25(火) 03:47:29.60 ID:rly/fxKU0
植生とか調査クエの整理でボタンの反応悪くてイライラするかと思えば逆にハンターノートは効きすぎてツルツル滑っていきすぎる
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コメント一覧 (19)
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私はできない
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体感的にも、んー?ってなること多い
少し前に公式も認めるようなコメント出してたけど今のとこ修正入ってないし、このままかなぁ
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怒り中も何回もぶっ飛ばそうとしてるしこんなのMR400代に居るんだなwww
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クソもっさりになったんや。 チャアク使ってると露骨に違和感があるわ
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追加要素以前にやることあるだろ?
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俺はまだ遊べるだけマシだと思ってるけど、ゴミみたいな操作性ってクソゲーの常套句だし、個人的には良質なゲームはこの辺りノンストレスなイメージが強い
なんで開発段階やアップデートで修正できないのかは知らないけど、次回作はグラにそこまで力を入れなくて済む分ちゃんと基礎的な部分を見直して欲しいね
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あと凍て地でカーナと戦うのも処理が重くて尚の事
好き放題作り込んでおいてプレイする側の事なんか考えて無いよね
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アクションゲームでこれはないよね
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