303: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 14:47:45.33 ID:lWrtChrb0
なんか本当に自然観が薄いというか世界が狭い感じがするというか雰囲気がないというか
どうにかならんのか?
no title

参照元:2ch.sc

309: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 14:52:46.06 ID:/1uu+6cd0
>>303
シームレスにして地続きだからガラッっと景観を変えられないんだよな
で過去作よりスケール感は薄れるっていう

311: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 14:55:09.52 ID:0eOiW7q+a
>>303
そこはセンスだからなぁ
大自然だの生態系だの言ってるけどスタッフに本当にそこに興味ある奴おらんやろ

317: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 14:59:47.84 ID:Z3VYuAR2a
スケール感に関しては良くわからんなぁ
むしろワールドは過去作と比べて広すぎて戸惑ったわ

318: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 15:00:55.22 ID:cWA7SN2pa
結局トライが一番広く感じる

319: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 15:03:46.50 ID:yOOz+b6t0
wはオープンワールド風だからスケールは見違えるレベルで広くなったね
もっと広くてもいいけどな

375: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 16:55:39.65 ID:dux5086F0
>>319
まあオープンワールドって明確な定義ないから辻本とかがワールドはシームレスであってオープンワールドじゃない(キリッ とか言ってはいるけど
MGSVとかプロトタイプ2とか初期のアサクリとかワールドみたいなマップ構造でも公式がオープンワールド名乗ってたりもするから
ワールドをオープンワールドと断言するのはあってもないけど間違ってもない