117: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 08:17:25.85 ID:MJ/aX6KO0
任天堂ハードに行く前の派手な血飛沫返して
ダメージ量を素直に数字で出すから武器格差が浮き彫りになる
吹き出した血の量で演出する方がいい
no title

参照元:2ch.sc

123: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 08:40:19.99 ID:rTOFBpN80
ただでさえ無駄なエフェクトで画面見にくいのに血しぶきとかいらんわ

131: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 08:55:41.89 ID:OPg0seQQa
今のグラで血飛沫ブシャーはかえって滑稽になりそうだわ

132: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 09:01:22.79 ID:kENYf9D+0
切り刻むたびに返り血に濡れるハンターと周囲の地形に飛び散る鮮血…こわい

133: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 09:03:51.66 ID:rIKFEJCaa
>>132
サムスピが返り血ありだからいけるっしょ
太刀でひとつ!ふたつ!みっつ!猪鹿蝶!やろうぜ

134: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 09:13:03.68 ID:vK3m6SxzM
ただでさえエフェクト鬱陶しいのに血飛沫もってなったら流石に嫌だわ

135: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 09:16:03.11 ID:0eOiW7q+a
飛沫はともかく地面血だらけになってくれたら導虫や落し物見やすくて助かるわ

138: 名無しのハンターさん 2020/02/24(月) 09:23:20.12 ID:g+ydp14s0
>>135
スリンガー弾が見えねぇ!って愚痴であふれかえりそう