598: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 12:43:41.51 ID:ftW1Rvyk0
傷つけシステムは全武器共通じゃなく
特定の武器(双剣、片手辺り?)のみの出来る仕様
かつ傷つけ前提肉質ではなく傷つけたら多少有利になるよーくらいにしとけばよかったんや
全武器共通、傷つけ前提とかはムフェトやマム枠だけで良かった
no title

参照元:2ch.sc

602: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 12:47:24.42 ID:C2nz7d390
>>598
折角作ったシステムだから使って欲しいってのは分かるけど
それを義務にするとヘイト溜まるってのは想像できなかったのかね

607: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 12:48:42.23 ID:AXR8sQu70
>>598
そもそも傷がつよすぎる
硬い部位でやっと1.1倍程度なら良かったのに

600: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 12:45:21.18 ID:Tjajf2I/0
クラッチは調整の甘さがめちゃくちゃ出てるよな
出を早くしてリーチ伸ばしてクラッチ中にポロポロ落とされないようにして傷つけ全武器1回にして時間長くして肉質変化なしにしろ

603: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 12:47:28.19 ID:2qwpfM7zK
開発「ひらめいた!全武器を二回組にすれば平等だな!」

610: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 12:54:26.89 ID:5+oCSkd2d
傷付け前提なのは肉質より弱特の仕様変更のせいじゃないか

615: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 13:10:35.14 ID:DjSNP2NZ0
部位破壊ダメージが入る
くらいで良かったのかねクラッチは