306: 名無しのハンターさん 2020/02/22(土) 22:58:25.52 ID:+b3dG7BTr
強化系のアイテムは全部一口ごっくんで良くない?鬼人硬化狂走とか全部飲もうとしたらどんだけかかるんだよ。
回復薬が遅いのはわかるよ?その分被弾を減らすことが火力に繋がるゲーム性だから、最終的に秘薬調合飲みになるけど
no title

参照元:2ch.sc

310: 名無しのハンターさん 2020/02/22(土) 23:04:54.17 ID:scwUbfkf0
>>306
開発が普通の感性してれば最低限非戦闘時には一瞬で飲めるようにするけど
ここはちょっとでも時間をかけさせるのに必死だからな

311: 名無しのハンターさん 2020/02/22(土) 23:06:50.00 ID:+YK+nhzM0
魔法の詠唱時間のようなものだと思えばいい
つうか早食いスキルつけろよ

316: 名無しのハンターさん 2020/02/22(土) 23:27:10.81 ID:zgbge64O0
儀式やアイテム使用の無駄な時間を増やすのが拘りだぞ

325: 名無しのハンターさん 2020/02/22(土) 23:36:50.49 ID:AOh3TAgDa
液体飲んでるんだから、時間かかるんじゃね?
液体の粘性高そうだし

まぁ、そこをこだわるんなら飲んでほぼタイムラグ無しで効果が現れる薬ってなんやねんってなるんだけど

345: 名無しのハンターさん 2020/02/22(土) 23:59:40.56 ID:KgMi1f6fa
解毒薬最初に使った時の衝撃よ
何であんな飲むの遅いんだ

351: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 00:01:30.57 ID:K5vuLVUfd
>>345
簡単に解毒された悔しい

…ありゃ漢方使わなって思わせるための踏み台だな。
ドリンクモーション一括じゃなくて、もうちょい種類によってグビグビ時間変えたらええのにな。

349: 名無しのハンターさん 2020/02/23(日) 00:00:52.28 ID:EhcS+ydI0
漢方薬の完全劣化だからな