562: 名無しのハンターさん 2020/02/18(火) 23:35:25.25 ID:BynwPGKid
今までハンマーで積極的に傷つけてやってたが 
二回組の武器使い始めて俺もスリンガー弾用にたまにやるようにしてたが
残りの三人も二回組で
誰も傷つけしなくて笑った
傷つけ無い奴らで集まると時間かかるな
no title

参照元:2ch.sc

563: 名無しのハンターさん 2020/02/18(火) 23:44:47.66 ID:4xhc+snt0
もう傷つけはやるやらないどっちでもいい
ぶっとばしだけは積極的に狙って欲しい
ぶっとばししないやつ多すぎる

572: 名無しのハンターさん 2020/02/18(火) 23:59:31.10 ID:hgy3tvNXd
>>563
自分も積極的にやれてるならビンタになるから寧ろ積極的に狙わなくていいってなるはずなんだがな

578: 名無しのハンターさん 2020/02/19(水) 00:09:22.85 ID:K7g1lLWN0
>>572
クラッチしてすぐボタン押すからビンタになる
クラッチ被ったら多少猶予あるから
様子て相手が向きかえたら自分が降りればビンタにはならん
限界まで振り向きしてなきゃ起き上がり狙えばいいしな

598: 名無しのハンターさん 2020/02/19(水) 00:36:45.11 ID:9vHpC4Mgd
>>578
クラッチ怯み時の猶予ならそりゃあ回避できるけど攻撃モーションの後隙は被るとキツいやん
こちら側からビンタ1発入れて壁ドンできる状況、後からクラッチしてきた奴が何故かビンタとか

566: 名無しのハンターさん 2020/02/18(火) 23:47:37.53 ID:PkhBy6zAa
ハンマーのクラッチほんまズルイわ
なんで攻撃後の連携にクラッチできるの一部の武器だけなんだよ

577: 名無しのハンターさん 2020/02/19(水) 00:09:01.99 ID:fKIDysccd
>>566
ハンマーとランスは辻本と藤岡の加護による物
さらにハンマーは強化打ちも優れている
ダウン値クソ高い+確定怯み

579: 名無しのハンターさん 2020/02/19(水) 00:10:25.92 ID:Ao/EN8v+0
ランスの加護薄味すぎんよ