553: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 18:44:52.74 ID:Q36wPpWM0
怯みカウンター 車庫入れ 画面外に消えるステップ 悉ネル連続ホバー移動 その他
対応できても糞なもんは糞だ
対応できても糞なもんは糞だ
参照元:2ch.sc
556: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 18:47:58.44 ID:i8uwZvc3M
>>553
それらのほとんどがMH3から続く伝統みたいなもんだし
それらのほとんどがMH3から続く伝統みたいなもんだし
563: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 18:55:50.35 ID:Q36wPpWM0
>>556
アイスボーンのモンスターは露骨に表れてるわな
難易度が上がったんだろうけど不愉快にさせる方向に持っててる調整
アイスボーンのモンスターは露骨に表れてるわな
難易度が上がったんだろうけど不愉快にさせる方向に持っててる調整
557: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 18:48:05.01 ID:QP9/fJgp0
>>553
近接で動き慣れるよりガンナーやってる方が安全でダメージ稼げるってのがな
徳田とかハメ嫌いでガンナー消えろとか言ってる癖してゲーム自体の出来がそれを後押ししてるのがまた
近接で動き慣れるよりガンナーやってる方が安全でダメージ稼げるってのがな
徳田とかハメ嫌いでガンナー消えろとか言ってる癖してゲーム自体の出来がそれを後押ししてるのがまた
560: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 18:54:08.35 ID:Qj/Cy0Qr0
ガンナー憎いじゃなくてハンター憎いだろ最早
564: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 18:57:42.43 ID:BzpYRZBY0
何度でも言うけど死ハザク君の車庫入れブレス実装した奴を解雇して
車庫入れと突進を永遠に繰り返す個体とかいて腹立つわ
車庫入れと突進を永遠に繰り返す個体とかいて腹立つわ
565: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 18:58:17.16 ID:45dVU7jRa
別に攻撃が苛烈なのは良いんよ
バクステ追いかけっ子が嫌なだけで
バクステ追いかけっ子が嫌なだけで
569: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 19:11:45.63 ID:O/cGntKX0
>>565
カメラワークが良い、ボタンのレスポンスも良い、各エリアが適度な広さで段差傾斜が無い
この3項を満たしてるならモンスターが強くて攻撃が苛烈でもかまわない
カメラワークが良い、ボタンのレスポンスも良い、各エリアが適度な広さで段差傾斜が無い
この3項を満たしてるならモンスターが強くて攻撃が苛烈でもかまわない
602: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 19:56:53.98 ID:w8YEiUXSd
>>569
ボタンのレスポンスアクションゲーとは思えないくらい酷いよな
ボタンのレスポンスアクションゲーとは思えないくらい酷いよな
570: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 19:12:18.24 ID:QP9/fJgp0
ハザクは車庫入れブレスも糞だけど
ワールドのゲロ吐きブレスは元々判定一回だったからガードしたら後は殴り放題だったのに
歴戦王以降、謎の複数判定導入して隙潰ししたのはよっぽど悔しかったのかと呆れた
ワールドのゲロ吐きブレスは元々判定一回だったからガードしたら後は殴り放題だったのに
歴戦王以降、謎の複数判定導入して隙潰ししたのはよっぽど悔しかったのかと呆れた
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登れる壁とジャンプする壁が同じ見た目なのは物作りする人間が作るものとしてはありえない、学生作品以下の汚点
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如何にダブルクロスが素晴らしかったかがよく分かる
任天堂を裏切ったのに任天堂には遠く及ばないという皮肉
大人しくswitchで出してりゃまだ救い様があったのにな
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車庫入れで画面外に消えるってめちゃくちゃ下手くそな人の意見だなぁってw (ニチャア
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見間違えてない?煽ってるくせに
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もうちょっとだけ潜る速度遅くしてくれるだけでいいんだが
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モンスは壁につっこめるし当たり判定維持したまま壁走りできるし、移動も攻撃も段差や傾斜の影響を受けないから
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