231: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 11:18:14.60 ID:K5ukVl4s0
毒の毒中でも毒値蓄積復活して欲しい…
参照元:2ch.sc
233: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 11:25:36.35 ID:SaEjIOIid
>>231
P3だっけ?にもその仕様あったけどその時も毒武器は弱くて使い物にならなかったな
TAでも毒煙で代用されてるの見ると笑っちゃう
P3だっけ?にもその仕様あったけどその時も毒武器は弱くて使い物にならなかったな
TAでも毒煙で代用されてるの見ると笑っちゃう
235: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 11:28:25.56 ID:27C5OEEP0
毒だけアイテムでかけられるのが悪い
238: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 11:34:01.17 ID:YvHX+mIw0
蓄積出来る様にしたら下手すりゃ毒一本で良くなるじゃないですかwバランス考えましょうよww
240: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 11:41:18.27 ID:SaEjIOIid
>>238
蓄積できたXや4シリーズでは毒1強でしたか……?
蓄積できたXや4シリーズでは毒1強でしたか……?
242: 名無しのハンターさん 2020/02/17(月) 11:46:34.16 ID:XraRDa5u0
>>240
た、たまにいたよ!毒片手の人とか!
た、たまにいたよ!毒片手の人とか!
コメント
コメント一覧 (14)
毒が身体に回ったら動き鈍るのが自然だし
疲労が無い古龍に対しては元の仕様に戻せばいいし
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
怪奇スキルを輸入すりゃ済む話
Fアンチは放っておけ
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
毒継続ダメージ<<<麻痺or睡眠で拘束中の集中攻撃
だからなぁ。一概に実用性がないとは言い切れないけど他の二つの状態異常が優秀なだけあってやっぱり見劣りする性能ではある
モンハン速報
がしました
ただそれだとボウガンや毒煙玉連投が有利になるからあくまで追加ダメ出せるのは近接武器のみで、遠距離や毒煙玉は毒状態にしやすいってだけにするとかにして欲しい
まあそんなんするとマルチは全員毒武器でタコ殴りって事になりそうだから耐性跳ね上げるかダメを相当落とさないといけなくて調整が難しそうだけど
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
コメントする