297: 名無しのハンターさん 2020/02/16(日) 01:35:45.58 ID://ta8+u90
祭りが終わって金曜はマムを少しだけ 土曜は起動しなかった
このままフェードアウトしそうだ
装飾品集めもまだ全然だけどモチベーションが続かない
モンハンはモンスターと戦うゲームじゃないのか
なぜそこに至るまでを長大な迷路にする
no title

参照元:2ch.sc

298: 名無しのハンターさん 2020/02/16(日) 01:37:02.67 ID:OHxFCcWF0
やりたい時にやればいいんだよ
毎日バウンティやる必要もないしね

300: 名無しのハンターさん 2020/02/16(日) 01:38:58.01 ID:QbtyxMyPa
タイミングの問題ではなくやりたい事をするまでの作業に心折れるんだろ

301: 名無しのハンターさん 2020/02/16(日) 01:39:06.47 ID:H6xIY8WNp
このゲームはモンスター追加の時に数日プレイしてまた休眠ってスタイルの方が楽だぞ
モンハン以外にもやる事あるだろさすがに

306: 名無しのハンターさん 2020/02/16(日) 01:46:14.32 ID:hvswgfNIM
傷つけとぶっ飛ばしが義務化されてるのが衰退の一番の要因
ふっ飛ばしでダウンを取る前提のクソ肉質&隙潰しモーションがゲーム性のクソさに拍車をかけてる

309: 名無しのハンターさん 2020/02/16(日) 01:53:15.18 ID:y0Sh0Gkip
アクションゲームとして致命的でしょ
テンポ糞悪くなるぶっとばし傷つけ
しかもクラッチ周りの操作性うんこ。
採取とか調合高速化して、闘いそのものを鈍化させる英断