694: 名無しのハンターさん 2020/02/13(木) 03:52:47.69 ID:weyPu9YSa
すまん、ストレス高そうな追加モンスターは良いとして武器とかモーションのバランス調整って無いん?
ランスどうにかして…
no title

参照元:2ch.sc

695: 名無しのハンターさん 2020/02/13(木) 03:55:56.69 ID:NM/sNGl00
は?傷付け一回組が贅沢言うなよ
いいか絶対虫を一回組にするんだぞ

700: 名無しのハンターさん 2020/02/13(木) 04:04:55.90 ID:1syhRNaXd
ガンナーは装衣禁止でよくね?
近接はしっかりバランス調整しろ

708: 名無しのハンターさん 2020/02/13(木) 04:23:01.02 ID:rgUEkpHA0
>>700
ナーフじゃなくて近接強化すればいい話だろ
ナーフしか考えられない頭藤岡かよ

709: 名無しのハンターさん 2020/02/13(木) 04:24:46.44 ID:KZ5NS5z10
ナーフのほうが現実的ですし

710: 名無しのハンターさん 2020/02/13(木) 04:26:04.32 ID:VcIhF2bD0
べつにガンナーは不動転身強打なくても全く問題ないけどな

711: 名無しのハンターさん 2020/02/13(木) 04:28:40.60 ID:1syhRNaXd
いくら近接強化したところで弾調達し放題で
やるモンスは変わらんからな