714: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:48:16.05 ID:PkYC/lIT0
傷つけマジで削除してくれ

もしくはハンマーみたいな高火力技の後に連携でクラッチ攻撃させてくれ
双剣の特殊クラッチは乱舞やらせないようにする妨害としか思えないわ
no title

参照元:2ch.sc

717: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:50:44.85 ID:c03X5DFh0
>>714
クラッチはあまりに不評だから流石に次回作では無くなると思うが

718: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:52:42.63 ID:OzHlAqkLd
>>714
そういう事を考えてないんだろうなとは思うわ

721: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:56:56.79 ID:h6X4ei/50
傷つけ無くせないだろうから時間延長で妥協するけどそれすらしなさそうだな

727: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:02:01.20 ID:sOZ7SBXW0
全武器1回で傷付け
元1回組はスリンガー弾落とさないかわりに傷時間1.5倍とかでいいのにな

729: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:05:13.65 ID:rqza1sHP0
>>727
というか全武器種でスリンガー弾落とすか傷つけるかを選ばせて欲しいわ…
ガンスなら△で溜め砲撃からのスリンガー落とし、□なら竜杭砲ぶっ刺して傷つけるとかさ

733: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:08:56.86 ID:VexDeO730
傷つけ格差は役割分担の為だろ?その分担を楽しめよ!
俺はそんなもの望んでないが