714: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:48:16.05 ID:PkYC/lIT0
傷つけマジで削除してくれ
もしくはハンマーみたいな高火力技の後に連携でクラッチ攻撃させてくれ
双剣の特殊クラッチは乱舞やらせないようにする妨害としか思えないわ
もしくはハンマーみたいな高火力技の後に連携でクラッチ攻撃させてくれ
双剣の特殊クラッチは乱舞やらせないようにする妨害としか思えないわ
参照元:2ch.sc
717: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:50:44.85 ID:c03X5DFh0
>>714
クラッチはあまりに不評だから流石に次回作では無くなると思うが
クラッチはあまりに不評だから流石に次回作では無くなると思うが
718: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:52:42.63 ID:OzHlAqkLd
>>714
そういう事を考えてないんだろうなとは思うわ
そういう事を考えてないんだろうなとは思うわ
721: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:56:56.79 ID:h6X4ei/50
傷つけ無くせないだろうから時間延長で妥協するけどそれすらしなさそうだな
727: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:02:01.20 ID:sOZ7SBXW0
全武器1回で傷付け
元1回組はスリンガー弾落とさないかわりに傷時間1.5倍とかでいいのにな
元1回組はスリンガー弾落とさないかわりに傷時間1.5倍とかでいいのにな
729: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:05:13.65 ID:rqza1sHP0
>>727
というか全武器種でスリンガー弾落とすか傷つけるかを選ばせて欲しいわ…
ガンスなら△で溜め砲撃からのスリンガー落とし、□なら竜杭砲ぶっ刺して傷つけるとかさ
というか全武器種でスリンガー弾落とすか傷つけるかを選ばせて欲しいわ…
ガンスなら△で溜め砲撃からのスリンガー落とし、□なら竜杭砲ぶっ刺して傷つけるとかさ
733: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:08:56.86 ID:VexDeO730
傷つけ格差は役割分担の為だろ?その分担を楽しめよ!
俺はそんなもの望んでないが
俺はそんなもの望んでないが
コメント
コメント一覧 (28)
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そこになんも違いもありゃしないだろうが!
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傷つけクラッチシステムは何でユーザーに選ばせないで強制にしたのか
傷つけ1回モーションと2回スリンガーモーションを各武器に2つ用意すれば済む話なのに
片手や双剣で出来るのだから『やらなかった』だけ
坂でのスライディングや段差ジャンプと一緒で無駄に強制される
なんで坂や段差でxの選択式にしなかったんだ
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ぶっ飛ばしも装衣もなくていい
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ドグマで揺さぶり ワールドでクラッチクロー
楽しいかどうかは二の次 差別化()が優先
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今作は開発のプレイの押し付けが多過ぎ
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次回作ではその辺を改善して快適なワイヤーアクションを実現して欲しい。
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次回作で傷付け残すなら他武器もこんくらい簡単に傷付け出来るような派生増やしてくれ
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君はかしこい
※13 ※14
「肉質45以上だから傷つけしなくても影響ない」って思ってるの?エアっwエアッw
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肉質が硬い部分の方が上昇値が大きいというだけで素で弱特が乗る部位への影響が小さいわけじゃないぞ
それともお前はジョーの胸を傷つけないで切り続けちゃうguyなの?w
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ジョーの胸という分かりやすい具体例まで出してやっているのにお前マジもんのguyかよw
弱特が乗る部位への効果の方が相対的に大きいことと弱特が乗る部位への影響が大きいことはもとらないぞ
※10が『「元々柔らかい弱点部位には殆ど効果が無く」はない』として問題視しているのは後者の事実な
本当に影響が小さいと思うならこれからも元気にジョーの胸を傷つけないで攻撃し続けてろよw
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正:弱特が乗らない部位への効果の方が
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文盲か?w誰も弱特の話なんかしてねえよ
肉質45未満とそれ以上って意味だよw
肉質45以上への与ダメの影響も大きいから健常者なら誰しもがジョーの胸にも傷をつけて戦うわけだが理解できる?
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