709: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:44:22.49 ID:v8egGYlCd
チャージアックス担いでるお方はスラッシュアックスとお間違えになったのかしら
no title

参照元:2ch.sc

716: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:50:40.90 ID:rqza1sHP0
>>709
だってチャアクかっこいいし!弱くないし!しかも楽しいんだぞ!
あのガリガリ肉を削る楽しさや、GPカウンターの楽しさは他にはないぞ!

725: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 14:58:50.46 ID:YJMlghf+0
>>716
今回GPカウンターが悉く封殺されすぎんよ~

726: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:01:11.23 ID:rqza1sHP0
>>725
分かる
GP高出力とか全然あたんねえ
モーションの途中で大体敵さん他の誰かに浮気しに行っててあたんねえ
まあでもだからこそ上手く入った時は気持ちいいわ
毎回GPカウンター刺さるなら間違いなくそっちの方が気持ちいいだろうけど

732: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:08:24.45 ID:sJe6KC3Sa
>>725
カウンター高出力が入るならまだマシな方
下手すると相手のターン締めの攻撃にカウンター超高当てて反確ってのがつらい

731: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:07:46.41 ID:gKLBDXu1d
チャアクは久々触ったら超出の後なんかオノのまま?何かが前と違ってすごくやりにくい気がした。

739: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:15:01.99 ID:rqza1sHP0
>>731
高出や超出をなんかダメージくらってキャンセルされると強制斧モードになるってことかな?
それもあって尚更打つタイミング考えなきゃいけなくなったよね
まあ確かに斧状態なのに吹っ飛ばされたら剣モードになるってのもおかしな話だし、ここはしゃーないかなあ
>>732
カウンター超出はアイスボーンになってナナ以外で使ったことないから知らないけど、カウンター高出でさえ毎回被弾覚悟でやるしかないんだから辛いよね

737: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 15:13:49.42 ID:sOZ7SBXW0
>>731
超出中に被弾すると起き上がった時に斧状態のままになるようになったし
不発になってもビンが亜空間に消えるようになってる
ゴリ押しお願い超出は殺された