353: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 00:42:16.98 ID:lhwtCRBL0
アイスボーンさ
調査クエストでジョーが乱入してきて
うんこ弾あててもずっとついてくる糞仕様さ
なんでこれでGoだしたんだ?

はっきり言って面白くないよアイスボーン。
周回して遊ぶほどの楽しさがない、なにこれ
no title

参照元:2ch.sc

375: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 01:24:02.68 ID:tic4chpkd
>>353
だから過疎ってる
土日でこの過疎は色々あかん

393: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 01:53:38.50 ID:xe+xDiQ30
>>353
ワールドのときは乱入したらとりあえずこやしってのが定着してたし折角同じフィールドに最大三体もいるってシチュエーションなのに乱入がろくに機能しないって悔しいからじゃないの
あと古龍なんて基本単体しか出ない調査クエでしかやらなくて古龍同士のなわばり争いとかろくに見てもらえる機会なくて
歴戦王なんかで無理矢理、複数で古龍出したりもしてたし折角作ったなわばり争い観てもらいたくて仕方ないっていう子供みたいな理由もあると思うよここの開発だし

398: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 02:03:44.05 ID:zgEgWZSK0
>>393
アステラの植生バウンティネコ飯の不便さもまさにそれだと思うわ
せっかく考えて配置したんだからそのまま残しておきたいって考えなんだろうな
誰も無くせなんて言ってなくて不便だから快適になるような配置にするなり追加するなりしてくれって言ってるだけなのに

357: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 00:45:42.54 ID:lqLREK8b0
導きの仕様もだけど普通に調整不足なんだと思う
全体的に
いろいろと

358: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 00:47:03.26 ID:+TcwYSgLd
>>357
導きは普通のクエとメニュー分けてるのがマジで頭おかしい
人分散させて過疎らせてなにがしたいんだか
ああ、mhw早く畳みたいのか

359: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 00:49:41.39 ID:nFxe+RSGM
>>358
探索を導き枠にしてほしいかった
地帯レベルとか関係なしにモンス狩るだけのゲーム
といっても壁ドンごみ拾いゲーだしつまらんのは変わりないが

362: 名無しのハンターさん 2020/02/09(日) 00:56:44.53 ID:lUSUt3tm0
>>357
どちらかと言うと調整しまくって狂ったんじゃないか?
発案者が考えた仕様を上の人間が満懸簡悔調整して糞になった気がする
嫌がらせ以外に説明の付かない仕様が多すぎるし