351: 名無しのハンターさん 2020/02/04(火) 22:49:17.18 ID:2ossvGTnp
やっぱクラッチ失敗だったな
クラッチ対策でモンスターが半永久的に動き続けてるのもあるだろうし
no title

参照元:2ch.sc

352: 名無しのハンターさん 2020/02/04(火) 22:55:53.02 ID:aZVzYFVi0
結局のところクラッチも忌まわしき極限状態と対して変わらんよね
新しいことやるのはいいけど明らかに調整不足だと思う

354: 名無しのハンターさん 2020/02/04(火) 23:01:13.90 ID:q/xO0PA60
クラッチは失敗ではないけど、二回組でバランス取ろうとしてることは失敗
覚醒武器は失敗ではないけど、ライトヘヴィの壊れっぷりは失敗

355: 名無しのハンターさん 2020/02/04(火) 23:05:03.31 ID:5VXg5cmDd
>>354
二回組は今の片手双剣みたいに傷つけ技持ってれば良かったがな

360: 名無しのハンターさん 2020/02/04(火) 23:14:20.65 ID:zOe15hSk0
クラッチ自体に制限設けてクラッチ状態中をもっと安全にすれば
戦闘に組み込んでアグレッシブに戦えたんだろうけど 今のゴミクラッチはどうみても失敗

501: 名無しのハンターさん 2020/02/05(水) 05:47:09.65 ID:e2KUgkRc0
>>360
制限つけるほうがクソだろ
整備つけてればクラッチし放題だしクラッチしたいやつはスキル工夫しろよ

363: 名無しのハンターさん 2020/02/04(火) 23:18:04.55 ID:D5MOqwim0
ただの移動とか立ち回り用にしときゃあな

366: 名無しのハンターさん 2020/02/04(火) 23:23:17.54 ID:vKMmCK6I0
クラッチは面倒な作業が増えただけだったな
ただでさえほとんどの武器で儀式が必要なのに