473: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:07:30.84 ID:9ItaLAYla
ラージャンのボディプレスが多段ヒットする意味が分からない
そんなに不動やガードが悔しいのか
no title

参照元:2ch.sc

474: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:08:19.69 ID:tmHdntFY0
IBラージャンのボディプレス嫌い
不動絶対殺す多段ヒットが仕込まれているせいでフレーム回避がありえんほどシビアになってる
あれにフレーム回避合わせて攻撃差し込むの好きだったのに

476: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:09:01.50 ID:Xwz6aTQN0
このゲーム全体的に多段が多すぎる

477: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:09:36.42 ID:pu+IghdU0
ハザクのドーナツブレスの多段もおかしいよな
転身発動→さらに転身発動ってなる

480: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:11:18.84 ID:VwPjEYZJ0
>>477
王ハザクで多段ヒット祭にして開発が気に入ったと思われる

あとサマーソルトも多段ヒットなんだよね
金レイアで不動脱がずにゴリ押ししようとするとやばいことになる

493: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:26:36.10 ID:icUVgF9Ea
どの攻撃か覚えてないけど飛んでる金の頭だか翼だかに張り付いてたら不動がパリンパリンいって乙ったことあったな
なんの判定だったんだあれは

519: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:56:34.16 ID:eg2mfNOB0
>>493
頭としっぽはたまに転身でもなぜか死ぬ

494: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:28:15.79 ID:XlC7bN3b0
毒爪食らってるとか直ブレス食らってるとか

495: 名無しのハンターさん 2020/02/02(日) 19:31:22.34 ID:icUVgF9Ea
ブレスではなかったと思う
滑空が実は超多段判定でそれだったのかもしれん