408: 名無しのハンターさん 2020/01/31(金) 17:34:50.80 ID:U9g8pyXH0
近接と遠距離は分かりあえないな。FFないダクソでも魔術師と近接が争いあってたわ。
no title

参照元:2ch.sc

417: 名無しのハンターさん 2020/01/31(金) 17:39:15.30 ID:EkA7Gm80a
>>408
あれはPvPならワンパンされるくらいFFの火力あっただろ何言ってんだ

422: 名無しのハンターさん 2020/01/31(金) 17:41:46.22 ID:U9g8pyXH0
>>417
協力プレイでも魔術師がシャトルラン誘発させてるとか魔法のエフェクトやばくて見づらいとかモブが瞬殺されるからつまらないとか不満があったよ。

412: 名無しのハンターさん 2020/01/31(金) 17:36:43.31 ID:/dsI1hwTd
FF実装したらどうなるか考えなかったのかよ

416: 名無しのハンターさん 2020/01/31(金) 17:38:07.65 ID:rczfVFt00
いっそのことFFはダメージまで適応して欲しい、そっちの方が緊張感ある

421: 名無しのハンターさん 2020/01/31(金) 17:41:12.69 ID:hqXN/BRR0
>>416
そこまで振りきれればモンス弄らなくても充分バランス取れそうだなwww

426: 名無しのハンターさん 2020/01/31(金) 17:45:18.36 ID:U9g8pyXH0
ナンバリング何か忘れたけどケロロ頭つけて初心者を爆弾で乙させるPvP的なことやるやついたな。FFにダメージつけると味方を警戒しなくちゃいけないからギスギスまったなし。

427: 名無しのハンターさん 2020/01/31(金) 17:46:18.20 ID:Mt2Heoyfp
>>426
懐かしいな