503: 名無しのハンターさん 2020/01/30(木) 18:54:18.82 ID:2Ay4wS/d0
新規のモンスター骨格つくるのにいくらかかるんだろうな
50万円ぐらい?
no title

参照元:2ch.sc

512: 名無しのハンターさん 2020/01/30(木) 18:59:21.16 ID:F5dY01t6a
>>503
そんな掛かるわけないでしょ
外注ならともかく

540: 名無しのハンターさん 2020/01/30(木) 19:24:39.08 ID:gKkpp0Dz0
>>503
リグ(骨)は自動で入れられるソフトを開発したらしい
それでも微調整は必要だろうし一番はモーション作るのがきつそう・・・
モンスター一匹作るのにデザイン書いてハイポリモデルとローポリモデル作ってベイクしてテクスチャとシェーダーつけて骨入れてアクター呼んできて収録してモーションつけてってやってたら10人以上のおっさんたちが月単位で関わる事になるから50万じゃきかねーと思うぞ
no title

no title

no title

520: 名無しのハンターさん 2020/01/30(木) 19:07:12.01 ID:0Lgrl6/o0
新モーション作りに金はともかくラージャンであれだけモーション自慢してたしアクターの人にめっちゃ動いてもらってめっちゃ調整して(なおバグは防げない)時間かかりそう

530: 名無しのハンターさん 2020/01/30(木) 19:16:59.99 ID:1UfudC5nd
>>520
バグ防げるとかやべーな

523: 名無しのハンターさん 2020/01/30(木) 19:09:18.98 ID:PvhlP6rg0
クシャルダオラとかも人が演じてたりするのか?

527: 名無しのハンターさん 2020/01/30(木) 19:13:32.72 ID:pEBA0XGi0
アクターを吊るしてわちゃわちゃさせるの?

531: 名無しのハンターさん 2020/01/30(木) 19:17:20.03 ID:2Ay4wS/d0
クシャル見るたび足をジタバタさせてるおじさん想像しちゃうじゃないか