500: 名無しのハンターさん 2020/01/28(火) 20:08:40.65 ID:ccrSwlMVa
アン・イシュの拠点bgm流れる度に急かされているようでイライラする

あるゲームbgm作曲者が「ゲームのbgmはリピートさせることが前提”であり、プレイヤーに聴き疲れさせないことが大事である」って言ったらしいけど本当にその通りだと思う
no title

参照元:2ch.sc

509: 名無しのハンターさん 2020/01/28(火) 20:16:27.65 ID:0ZlE8VNla
>>500
誰も使わないマイハウスのBGM変えられるんなら拠点ごと変えろと

513: 名無しのハンターさん 2020/01/28(火) 20:19:45.46 ID:g4oK6iH80
>>500
何度も戦うようなモンスターじゃないから…
俺MR200超えてるのに2回しかやってない

523: 名無しのハンターさん 2020/01/28(火) 20:29:37.01 ID:dVFcBCumr
>>500
でも、より連戦を強いるFのbgmはwより激しいけど割と評価高いよね?
連戦させるからモチベのために曲は良くないとねwとか自虐してたりもしたし、曲だけは良いとかも言われてた
力不足を他のせいにしちゃいかんよ

529: 名無しのハンターさん 2020/01/28(火) 20:32:55.10 ID:dHzGd/o10
>>523
FのBGMはほとんど外注だからクオリティ高い

531: 名無しのハンターさん 2020/01/28(火) 20:33:27.82 ID:UPnWCq+Jd
>>523
戦闘中のBGMじゃないのそれ?