817: 名無しのハンターさん 2020/01/26(日) 18:17:24.23 ID:WZpy1BQ70
不動さえなければな、何回も不動の弱体の要望送ってたんだけど叶いそうもないわ
不動のせいでクラッチが強くなりすぎてるのがわからんかな
no title

参照元:2ch.sc

819: 名無しのハンターさん 2020/01/26(日) 18:19:08.82 ID:VMxHz0Ma0
>>817
不動弱くしたところでクラッチまわりはかわらねえけどな

825: 名無しのハンターさん 2020/01/26(日) 18:22:37.39 ID:WZpy1BQ70
>>819
何回もしがみつきに不動の効果消してくれって要望送ってたんだよ
ちゃんと隙にクラッチする調整にすりゃクラッチチャンスは貴重になるし今みたいなゴリ押しゲーにはなってないハズ

830: 名無しのハンターさん 2020/01/26(日) 18:24:39.50 ID:LjLp9Lj50
>>825
クラッチしてねって長い隙をわざわざ用意しただろって開発は考えてるしどうしようもないよ

821: 名無しのハンターさん 2020/01/26(日) 18:20:17.05 ID:VUBGTqeH0
クラッチが強すぎるから不動使われてる
こうだろ

823: 名無しのハンターさん 2020/01/26(日) 18:21:00.93 ID:JjchFSTB0
転身と不動いらないんだよなぁ
ワールドでは一切使わなかった

今作ではクラッチ用に使ってしまってる

838: 名無しのハンターさん 2020/01/26(日) 18:29:28.41 ID:JJZaBg4Q0
使う事前提にされるのがクソなだけで転身不動自体は一般層向けにあっていいと思うわ

853: 名無しのハンターさん 2020/01/26(日) 18:35:10.83 ID:pV6WAJK7M
>>838
あれば使うんだからある事自体問題
ライトにもコアにもいいバランスなんてのは無理
難度設定設けるくらいしか方法ないよ