378: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:29:22.65 ID:DWLjutCp0
ランスはアイボーについてこれてない感あるよな
特にマルチだとすぐに離れるモンスへ距離詰めるための突進がマルチだとクソ迷惑という
no title

参照元:2ch.sc

382: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:31:10.08 ID:tcOIhxoJ0
ランスはジョーさんカウンター取りやすい(捕食はガードダッシュからの突きで前に抜ける)から割とやれるぞ
ハザクはずっと張り付いて居られて楽しいし安定はしてる、ただ火力至上主義の現状どうしても低く見られてるけど

383: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:31:46.51 ID:qvRPlk/m0
ランスはマルチだと本気出せない仕様なんよ
本気だしたからつって強いわけじゃないんだが
ソロだとまだ普通に安定はしてる弱いけど
つまりマルチにランス担いでくるのはハンディ背負って戦うという縛りプレイ強要

388: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:32:47.77 ID:LTnrxCTD0
ランスは地味すぎてな

389: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:33:09.57 ID:tsVc8UB/0
ランスがティガ専用武器になっちまったぞ

390: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:34:46.93 ID:lCIgG6J80
近接なのにエイムを要求されるランス

403: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:39:15.97 ID:iTF5CITy0
ランスはシールドヘビィ絶対殺すムーブの割りを食ってるよなあ

439: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:05:38.38 ID:rkl2grqT0
>>403
属性も弓のとばっちり受けて死亡しとるしな

404: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:40:51.76 ID:gkrqH0+L0
マジで3桁でんのランス

408: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:42:06.45 ID:dcU1wetPa
>>404
火力全振りくらいしてようやく出るレベル

411: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:44:11.74 ID:a+N8ms3F0
マスター終盤にランス作って、90!90!120!とかマスター武器で出たのは衝撃的だった。
え、マジでマスターランクの武器?って。
ランスだけ火力面で取り残されすぎ。

413: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:46:24.42 ID:hjvHdZQe0
>>411
ムフェトだと傷つけあり頭前足で3突き目2桁とか普通にあるぞww

414: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:46:29.58 ID:1qlxkPzs0
>>411
マスター終盤でそれなら十分じゃね

421: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:55:14.08 ID:Tj0s3PPo0
火力犠牲にしてガード性能高くしてるはずなのにな
そのガードもスキル積んでも削り大ノックバック大ガー不と酷すぎる

511: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:39:41.67 ID:DyJ6U2YK0
>>421
その昔ガード不可、動きは鈍重低火力な武器があってのう

428: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:00:52.94 ID:fLBPpj7F0
ランスはディノの尻尾叩き落としやディアの地中攻撃をクラッチカウンター決めると超かっこいいよ

431: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:01:48.88 ID:RMelNKGu0
>>428
あれ自分視点だとなかなかの動きしてるけど、傍から見たらすごい変な動きなんだよな・・・

435: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:04:55.87 ID:4BuW6BWhd
ランスはこれから歴戦王が出てきて即死オンラインになったときに役立つから・・・

442: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:08:48.03 ID:1qlxkPzs0
>>435
なお高頻度大ダメージスリップと拘束