378: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:29:22.65 ID:DWLjutCp0
ランスはアイボーについてこれてない感あるよな
特にマルチだとすぐに離れるモンスへ距離詰めるための突進がマルチだとクソ迷惑という
特にマルチだとすぐに離れるモンスへ距離詰めるための突進がマルチだとクソ迷惑という
参照元:2ch.sc
382: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:31:10.08 ID:tcOIhxoJ0
ランスはジョーさんカウンター取りやすい(捕食はガードダッシュからの突きで前に抜ける)から割とやれるぞ
ハザクはずっと張り付いて居られて楽しいし安定はしてる、ただ火力至上主義の現状どうしても低く見られてるけど
ハザクはずっと張り付いて居られて楽しいし安定はしてる、ただ火力至上主義の現状どうしても低く見られてるけど
383: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:31:46.51 ID:qvRPlk/m0
ランスはマルチだと本気出せない仕様なんよ
本気だしたからつって強いわけじゃないんだが
ソロだとまだ普通に安定はしてる弱いけど
つまりマルチにランス担いでくるのはハンディ背負って戦うという縛りプレイ強要
本気だしたからつって強いわけじゃないんだが
ソロだとまだ普通に安定はしてる弱いけど
つまりマルチにランス担いでくるのはハンディ背負って戦うという縛りプレイ強要
388: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:32:47.77 ID:LTnrxCTD0
ランスは地味すぎてな
389: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:33:09.57 ID:tsVc8UB/0
ランスがティガ専用武器になっちまったぞ
390: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:34:46.93 ID:lCIgG6J80
近接なのにエイムを要求されるランス
403: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:39:15.97 ID:iTF5CITy0
ランスはシールドヘビィ絶対殺すムーブの割りを食ってるよなあ
439: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:05:38.38 ID:rkl2grqT0
>>403
属性も弓のとばっちり受けて死亡しとるしな
属性も弓のとばっちり受けて死亡しとるしな
404: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:40:51.76 ID:gkrqH0+L0
マジで3桁でんのランス
408: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:42:06.45 ID:dcU1wetPa
>>404
火力全振りくらいしてようやく出るレベル
火力全振りくらいしてようやく出るレベル
411: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:44:11.74 ID:a+N8ms3F0
マスター終盤にランス作って、90!90!120!とかマスター武器で出たのは衝撃的だった。
え、マジでマスターランクの武器?って。
ランスだけ火力面で取り残されすぎ。
え、マジでマスターランクの武器?って。
ランスだけ火力面で取り残されすぎ。
413: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:46:24.42 ID:hjvHdZQe0
>>411
ムフェトだと傷つけあり頭前足で3突き目2桁とか普通にあるぞww
ムフェトだと傷つけあり頭前足で3突き目2桁とか普通にあるぞww
414: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:46:29.58 ID:1qlxkPzs0
>>411
マスター終盤でそれなら十分じゃね
マスター終盤でそれなら十分じゃね
421: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 20:55:14.08 ID:Tj0s3PPo0
火力犠牲にしてガード性能高くしてるはずなのにな
そのガードもスキル積んでも削り大ノックバック大ガー不と酷すぎる
そのガードもスキル積んでも削り大ノックバック大ガー不と酷すぎる
511: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:39:41.67 ID:DyJ6U2YK0
>>421
その昔ガード不可、動きは鈍重低火力な武器があってのう
その昔ガード不可、動きは鈍重低火力な武器があってのう
428: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:00:52.94 ID:fLBPpj7F0
ランスはディノの尻尾叩き落としやディアの地中攻撃をクラッチカウンター決めると超かっこいいよ
431: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:01:48.88 ID:RMelNKGu0
>>428
あれ自分視点だとなかなかの動きしてるけど、傍から見たらすごい変な動きなんだよな・・・
あれ自分視点だとなかなかの動きしてるけど、傍から見たらすごい変な動きなんだよな・・・
435: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:04:55.87 ID:4BuW6BWhd
ランスはこれから歴戦王が出てきて即死オンラインになったときに役立つから・・・
442: 名無しのハンターさん 2020/01/19(日) 21:08:48.03 ID:1qlxkPzs0
>>435
なお高頻度大ダメージスリップと拘束
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コメント一覧 (88)
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火力が欲しい時は他の武器並みにリスクを負う構成になるからそれはそれで楽しいけど
回避重いしなかなか難しいわ。めくりがないからヘビィのような事故死はないんだが
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ただ安定してダメージ与えるにはそれなりに技術がいるから人気ないんだろうな
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ぼく「尻餅攻撃やめて」
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カカシ殴り性能と機動力が両立出来てムフェトの回避性能も無駄にならない
ヤバいと思ったらガードで一度は耐える
ランスは距離空いたときやガー不スリップ避けるために尻餅攻撃ばら蒔くのが単純に迷惑なんだよな
それでいて火力はドベだし、マジで傷付け以外の存在価値がない
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せめて傷付け無しで一撃目から三桁出せるくらい補正があってもいいと思うんだけどな
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太刀が~セミが~って言ってた知り合いが突進味方に当てまくってたのは失笑した
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今作は割と機動力あるし弱くはないと思う
カウンター貫通バグとかガード強化貫通なんかは藤岡を絶対に許せない
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ぴょんとびに絶対引っ掛かるんやけどタイミングが悪いんか?
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シールド4じゃランスの火力抜けねぇぞアホタレ
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自分が使ってて楽しいとか面白いって思うのが1番だと思うし
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いい加減ランスに火力があるとかいうデマ流すのやめろ
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捕食はガード押してればフィニッシュ喰らわんからマルチならむしろ周りが殴るチャンス
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属性倍率とか不遇だし強いとも思わないけど
てか何でランス叩かれてんのか意味わからんけどw
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火力に関してはアレだけども
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片手や双剣、ガンスは声が大きかったのか?
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他武器に比べて露骨に火力ないのは確かなんだから、取り敢えずゴネとけばいいじゃん
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ああ、まともにランス使ってないやつの意見ね
聞くに値しないな
普通ガーダ→飛び込み突きでしょ
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むしろランスの不具合さがかわいそうだわ
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マジでランスしか持たない意固地なランサーは別武器持って欲しい、世界が変わる
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ランスに色々不満はある
火力は高いと思ってない
ランスしか使わないわけじゃない
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武器種一種に絞り込んだら作るもんとか一瞬で終わるし普通に飽きる
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火力?無印に置いてきたわそんなもん()()
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風評被害ランサーより
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