490: 名無しのハンターさん 2020/01/17(金) 18:40:07.47 ID:qof53rWN0
ボワボワのヤリ集中砲火とガジャブーの爆弾集中砲火が同エリア内にあってもあんま気に留めない人って多い?
近場にあったら戦いつつそっちに誘導してハメたいのに、モンスが主導になってて追いかけては振り回されてるよう野良の光景よく見る
たまに語り草にされてるような通路に入ったらその通路で頑なに戦いたがる人とかな
ヤリ爆弾集中砲火は古龍もしばらくダウンするから重宝すると思うんだが
no title

参照元:2ch.sc

496: 名無しのハンターさん 2020/01/17(金) 18:43:08.42 ID:ZOnaAXbTd
モンスター以外見えてないポンコツは意外と多い

498: 名無しのハンターさん 2020/01/17(金) 18:44:57.82 ID:7F7q4AIbM
マルチでガジャとかボワボワまで誘導する時は石ころとか弾数多いスリンガー撃ちまくったり飲める場合は回復薬のんだり効果有るか分からんが砥石使ったりしてヘイト上がるような事してる
そこそこ効果有る

517: 名無しのハンターさん 2020/01/17(金) 18:54:28.38 ID:qof53rWN0
>>498
目に見えた効果ってあるのか
みんなモンス一直線で砲火ポイントからどんどん遠ざかっていくなんてザラだから困る

525: 名無しのハンターさん 2020/01/17(金) 18:59:26.95 ID:7F7q4AIbM
>>517
回復薬はヘイト高くなるから高確率で突っ込んでくる
石ころスリンガーは露骨にやらんと来ない感じ
砥石は断言出来ないが切れ味下がってる時に研ぐと猫まっしぐら
切れ味MAXだと来ない時が多かった
罠外した時の誘導とかで色々と試した経験談

532: 名無しのハンターさん 2020/01/17(金) 19:05:48.98 ID:qof53rWN0
>>525
ありがとう
次から色々試してみる

536: 名無しのハンターさん 2020/01/17(金) 19:18:47.56 ID:Ld6uEF770
>>525
昔からの伝統とはいえ回復したらヘイト稼ぐのマジで意味がわかんねー

603: 名無しのハンターさん 2020/01/17(金) 21:05:39.16 ID:TxNl+u7S0
>>536
大多数の人にとっては折角与えたダメージを回復されるってのは物凄く腹立たしいことだぞ
そういう感性の面から見ても割と妥当だし
殴られて離れて回復してる間は安全っていうのもアクションゲームとして緊張感を欠くからまあ妥当