353: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:13:22.70 ID:FRQRSHhSd
救難のシステムはいいとして解散ばかりデフォルトな風潮はなんだろうな
救難出すのも面倒だし、面子に地雷いないなら連戦しようぜと思う
連戦が流行らない理由ってなんかあるっけ?
no title

参照元:2ch.sc

357: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:14:25.90 ID:LZHcRfggM
>>353
植生

362: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:21:04.40 ID:+dnu+6Oi0
>>353
そうさせないために「維持」がデフォルトで大不評
実際あれは非常にうざかった
そういう人のための集会エリアなんだけど、コメント入れられないせいでまともな人を集められない

374: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:40:03.55 ID:Lzc6qDzP0
>>353
ダークソウルやって思う、一期一会な毎回色んな奴と組みたい
派には白霊や救援システムはいいものなんだよ
相方が上手=だから連戦したい とはならない

359: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:18:37.33 ID:toREV/sUd
一期一会が良くて救難やってるのになんで連戦せなあかんねん

360: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:19:48.96 ID:b2FgwacSd
一回ごとに小休憩挟むから

363: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:21:19.62 ID:+tCa8coSr
取れる時間なんてバラバラだし連戦なら救難じゃなくて部屋探すわな

366: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:27:21.71 ID:HYsXwJQA0
他の3人が維持になってるからって解散から維持に変えたら、3人が一斉に解散変わった事がある

367: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:28:00.44 ID:toREV/sUd
>>366
(肩ポンスタンプ)

378: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:46:49.24 ID:mhB1sQED0
クリア後に「同じクエストをもう一度」って選択肢があれば
一緒にそれ選ぶ人増えると思うなあ

381: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:48:29.94 ID:aSqOZnjX0
>>378
俺の調査クエばっかり減るやんけ❗

382: 名無しのハンターさん 2020/01/16(木) 13:49:00.30 ID:+qru60ola
ホストが維持にしてたら維持にするわ