45: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 09:01:39.85 ID:enHdamuN0
ライト 弓は相性が悪いモンスターにはとことん難しくなる。
ラージャンなんか一発で乙し、イビルジョーも一発だよね。
それが楽しくもあるんだけどね。
アイスボーンになってモンスターはめちゃ早く動けるけど
ハンターの動きは相変わらず遅いから弓なんかすぐ死ぬ。
アイスボーンにストレスを感じるひとつだよね。
モンスターの動きを早くするのであればハンターの動きも見直さないと
本当にバランスが悪い。
no title

参照元:2ch.sc

46: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 09:07:42.66 ID:r4FAbWLV0
歴戦ラージャンに拘束されたガンナーを見物するのもまた乙なもんよ

53: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 09:17:37.14 ID:QfVAkGFnd
ワールド仕様の弓で遅いって他の武器どうなるんですかね…

54: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 09:19:24.38 ID:i2YBJUvl0
弓は目まぐるしいから画面酔いする
使ってみようと昔組んだ装備出したけど難しいわほんと
扱える人達まじすげぇ

58: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 09:27:00.36 ID:Y9anY/dkp
あともうちょっとで真溜め入るのに外したとかクラッチで向き変えれたのにぶっ飛ばされたとか
ちょうど良いタイミングで転身切れたとかちょうど良いタイミングで起き攻めされて乙ったとか
そういう調整はすごい上手いと思う
脳死ゴリ押しはさせないという強い意志を感じる

64: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 09:37:41.08 ID:Ehb2dSGja
>>58
そういうプレイヤーを気持ちよくさせないという部分は本当徹底してるな

69: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 09:41:31.67 ID:i2YBJUvl0
>>58
ハンマーでダウンした奴に餅つきしようとしたら頭がグネグネ動いて空振りとか頭に押し出されて全く別なところに行かされたり

ない?俺だけかな

95: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 10:23:54.65 ID:HU0uMFsXd
>>69
くっつき過ぎるとそうなるから位置取りをしっかりすれば良い

114: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 11:03:47.13 ID:B3jPVJZ/0
>>58
このレスが愚痴に見えるやつヤバくね、不動転身ある時しかまともに攻撃できなさそう

117: 名無しのハンターさん 2020/01/15(水) 11:12:15.07 ID:DVnNtwUla
>>58
ただ運が悪いだけで自分のせいなのに何でも開発のせいとか笑えるな
流石簡悔しか言えないスレだわ