209: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 17:55:46.97 ID:ODII8bfY0
2乙クエであと一回で終わりなのに回復せず攻めまくった挙げ句死ぬ奴ってまじで何考えてんのかわからないわ…
no title

参照元:2ch.sc

217: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 18:03:20.43 ID:HHcgUDV30
>>209
2乙クエで1乙かましてからのキャンプ待機とどっちがタチ悪いかな?
こないだいたんだけどさ
まぁキックした直後に他プレーヤーが乙ってクエ失敗したんだけど

221: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 18:08:06.66 ID:ODII8bfY0
>>217
どうだろう…待機も大概だよなぁ

336: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:24:38.06 ID:9gKKf+5BK
>>209
長い間この手のプレイヤーが謎だったけと、フレンドから話を聞いてようやく理由がわかったよ
しゃーない

343: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:27:47.18 ID:Pg63s91A0
>>336
どういうことなん?

352: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:32:47.51 ID:9gKKf+5BK
>>343
自分の体力を見るのが苦手らしい
リアルタイムでモンスターの動きを見つつ自分のキャラ操作しつつ、体力まで見るって行為はハードル高いらしいぞ
俺らは当たり前にやってるけど

359: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:35:20.88 ID:oPF3vZmJ0
>>352
今でこそアクションゲーというかモンハンに慣れたからいいけど
昔は俺もかなり視野狭かった記憶
気にすること多すぎて初心者には難しいのかも

360: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:36:01.36 ID:3eLZ1s2Ra
>>352
STGで顕著だなそういうの
敵だけ見ててケツぶつけたり、逆に自機周辺だけ見て避けるせいで行き止まりに突っ込んで死んだりするやつ

371: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:40:11.24 ID:Pg63s91A0
>>352
格闘ゲームも無理だな
相手キャラ、上の体力ゲージ、下の必殺技ゲージを同時に見ないといけない

372: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:40:19.49 ID:WL0XATAO0
>>352
慣れだよね
車の運転も下手な人って真ん中(前)しか見てないし
普通は側道やバックミラーサイドミラー計器ももちらちら見る

384: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:43:15.59 ID:lTyCCqZBd
>>352
そのレベルだと捕獲クエでも💀見えて無さそうだな

388: 名無しのハンターさん 2020/01/13(月) 19:44:33.37 ID:q7nDpGmua
>>384
まあドクロマークが地図にしか表示されないってのもおかしな話だけどな
その瀕死状態は誰が認識してるって設定なんだよと