118: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:14:11.05 ID:gNvYjB9c0
ガンスとランスで歴戦ジョー如きに溶かされてる奴いたけど笑っちまったw
no title

参照元:2ch.sc

120: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:16:01.42 ID:pifCu8Eqd
>>118
むしろその2つがスリップでよく死ぬだろ

123: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:16:37.36 ID:6YxhUNDtr
>>118
歴戦ジョーの飛び付き噛みつきはガード不能だからガード武器はつらい
シールドヘビィとかカモだ

130: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:24:33.14 ID:MvfIxjyu0
>>123
ヘビィはデフォルトで回避距離ついてるようなもんだから割とやりやすい気はするけどね

122: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:16:31.05 ID:6kdCMG+l0
ランス絶対殺すマンにジョブチェンしたんだからしゃーない

124: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:18:32.82 ID:UpxgMAkG0
出し得ブレス設置のせいでガンスとランスはジョー苦手やぞ

125: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:18:43.60 ID:XjLTnV1s0
盾付きなのに乙ってごめんとは思うけどジョーの捕食は避けられない。ネロみたいに全部ガードできたらなー。

133: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:28:12.68 ID:hhqVSAv60
ワールドで歴女実装されたときなんかはランスだと雑魚みたいに言われてたのにな
怒ジョーはカウンタークラッチやると場所悪いと体力フルでも一瞬で死体になったりとかもあるし
初期ハザクの直下ゲロは判定一回しかなかったから一度ガードすれば攻撃し放題だったのに歴戦王と死ハザクで多段ヒットに変更されて隙つぶしたりとかガード武器を有利にさせてたまるかっていう意志はよく感じる

141: 名無しのハンターさん 2020/01/10(金) 20:34:51.98 ID:I1Sq0Hzd0
>>133
ハザクの直下ゲロはカウンター連打で凌げるの気づいてからはむしろご褒美よ