580: 名無しのハンターさん 2020/01/08(水) 17:26:55.84 ID:V+DEpCtkd
チャアクってマルチで何やってるのかよくわからんけど今は超出ブッパするのかそれとも斧強化してブンブンするのがいいのかどっちなんだ?
no title

参照元:2ch.sc

583: 名無しのハンターさん 2020/01/08(水) 17:28:15.31 ID:GPeCiF210
>>580
属性ビンビン一つで200くらい出るよぉぉぉ

587: 名無しのハンターさん 2020/01/08(水) 17:31:05.30 ID:gA80GEkR0
>>580
チャアクの悲しいところだよね
超出の一連の流れはもう出来上がってるのに新要素が完全別派生別ビルドになっちゃったのは開発のエアプがモロに出てしまった

581: 名無しのハンターさん 2020/01/08(水) 17:27:42.26 ID:+B0VeOD06
超出

593: 名無しのハンターさん 2020/01/08(水) 17:36:20.49 ID:io363IPK0
斧モの運用のほとんど超出だったからそれ以外を強化する斧強化入れたかったってのはわかるけど
結局のところ斧がモーションキツイ上にその斧強化がしっかり差別化取れてないって話よね

594: 名無しのハンターさん 2020/01/08(水) 17:37:28.58 ID:wRzYzm5td
でも斧強化は楽しいから

598: 名無しのハンターさん 2020/01/08(水) 17:41:48.52 ID:BEDdE+zbp
チャアクの斧モードとかスラアクの劣化じゃん…
超出かえってきてマジで嬉しいわ