617: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 22:09:20.14 ID:iKLib6YU0
何度かやってもことネギがクソモンス以外には見えんのだが何コイツ?
何かにつけて棘全方位に飛ばしまくるせいでネギ時代の繊細な立ち回りとか意味無くなってんじゃん
徳田イブの後すら棘飛ばすし
こいつが楽しいとか楽とかいう意見あるの?
no title

参照元:2ch.sc

624: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 22:18:31.67 ID:qLlegYDid
>>617
マルチでやるなら俺も嫌いだわ
大霊脈玉集めでカーナの次に効率良いからそれでも回すけど馬鹿にして煙たがってた覚醒散弾ヘビィがクソ楽

628: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 22:19:10.26 ID:H0VI+t5uM
>>617
棘飛ばす方向はある程度わかるから立ち回りで全部躱せる
再生中の(特に素材として必要な)頭と前脚は肉質軟やわだし部位破壊すると転倒するからよく見て狩るにはいいモンス
面倒なら真調和砲で適当に撃てば死ぬ

636: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 22:27:51.98 ID:iKLib6YU0
>>628
徳田イブとかどうしようもかくないあれ?
後無造作なクラッチしないと尻尾切断がほぼ不可能だったり武器によっちゃ耳栓ないと大技回避絶対不可能だったり単純に改悪点ばっかり目立つイメージだが
というか滞空してから前脚叩きつけて棘飛ばす奴全方位にやってこない?

655: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 22:37:33.91 ID:qLlegYDid
>>636
良いからしのごの言わず作ってやってみろって

673: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 22:45:54.79 ID:s9oC6D1Ha
>>636
慣れりゃ避けるの余裕だぞ
全方位なんて言うのアホらしくなるくらい一定にしか棘飛ばさんし