528: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 01:48:58.50 ID:racpieYpM
もう肉質も体力もそのままでいいから傷つけオミットしてくれ
傷つけ出来るのにしてないのがモヤモヤするから存在を消してくれ
no title

参照元:2ch.sc

530: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 01:52:00.01 ID:wjM4tLuLd
傷つけは軟化して部位破壊は軟化しませんとか誰一人おかしいと思わなかったのか

534: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 01:57:05.48 ID:6dYBBs7B0
傷は効果でかすぎるわ
そりゃ傷からになるわな

545: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 02:11:34.62 ID:G9e54k8Q0
傷の要素はもうちょい煮詰めて欲しいとこだったな
武器毎の固有アクションに付けるとかすりゃ良かったんじゃねぇかと思った
クラッチに付いてるから攻撃の手を止めないといけなくなってる訳で

546: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 02:11:58.66 ID:6dYBBs7B0
なぜクラッチ攻撃しないと傷つかないのか

548: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 02:14:25.45 ID:BOA3GMSd0
傷は蓄積値で効果出現、以後永続
ぶっ飛ばしは乗りの時だけ
で良かったのになぁ

555: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 02:20:22.91 ID:YEG7RYEIa
傷もぶっ飛ばしもモンスターが情けなく見えるからいらないなあ
かっこいいモンスターが開幕で傷ついてズタズタになってるとかもうね...

559: 名無しのハンターさん 2020/01/07(火) 02:23:29.71 ID:G9e54k8Q0
まぁ傷の計算式は次回以降は大幅に下げられるだろうな
流石に27以上の肉質全てが弱特対象になるレベルなのは高すぎる