796: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:22:28.06 ID:lJo63lLSp
ガンランスはワールドが良調整だっただけにどうしてこんなことになったのか
ハナクソと傷付けの両立という立ち回りでの煩わしさに補正の謎削除からの極意化による装備面での両立の難しさ
こんなのでランス部分を使うと思ったのだろうか
no title

参照元:2ch.sc

806: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:36:56.39 ID:0ufzl4FG0
>>796
突き砲撃スタイルなら傷は付けたいし起爆も付けたいし
砲術も盛りつつ物理スキルも上げたいし
ガード性能か回避性能付けたいし

こんなもんしんどいよねw

809: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:38:04.50 ID:qHwv/9FDa
>>806
切れ味吹っ飛ぶのでそのケアも……

797: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:22:33.94 ID:pucRIEAG0
ランス部分も活かすなら傷つけ2回が厳しいし傷つけ1回スリンガーなしだとハナクソ使いにくいし色々どうしようもない

801: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:26:37.00 ID:YIWibQbu0
後はふっとばししたくてもハナクソでスリンガー弾使うからし辛いのよな
スリンガー装填数アップで若干改善されたけど

802: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:30:08.04 ID:JOB7LwfK0
ハナクソはずすと拾う直すのがほんとかっこ悪い
別にスリンガー落ちなくてもいいのに

803: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:33:47.46 ID:IBdMGlDsa
>>802
せっかく突き刺し→射出の2段式なんだから突き刺しの時点で当たってなかったら引っ込めるとかさぁ
いややっぱそれも面倒だわ

816: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:44:06.74 ID:41Kqh4N7p
>>803
空ぶったところに頭なりが戻ってくるのも計算(期待)して刺す置き砲撃的なのもあるからなぁ

804: 名無しのハンターさん 2020/01/01(水) 18:33:49.75 ID:SvJkejoG0
はなくそ当たらなかったら銃身に戻って次そのまま使わせろや、
もしくははなくそ初撃ヒット後に受付時間長めのはなくそ射出するかの操作を一回はさめ
それで外すならまだ許せる