262: 名無しのハンターさん 2019/12/14(土) 02:54:22.72 ID:mObjbYzB0
なんかシリーズスキル付けないで攻撃ガッツリ積んだ方が強かったりするの残念だな
もうちょいどうにか出来なかったのか
no title

参照元:2ch.sc

268: 名無しのハンターさん 2019/12/14(土) 02:56:30.02 ID:bFbn1rknp
>>262
全部カスタム強化できるのが悪いわ
カスタム不可能にして回復の効果を入れればまだ選択肢あった

263: 名無しのハンターさん 2019/12/14(土) 02:54:52.93 ID:6+nJJexLd
かといって1枠でシリーズスキル発動とかにしたら強すぎるししゃーない

270: 名無しのハンターさん 2019/12/14(土) 02:56:56.23 ID:7u4PRUG3M
近接武器みんな攻撃盛り盛りにする作業が始まる…

272: 名無しのハンターさん 2019/12/14(土) 02:57:27.14 ID:cHKEnGaN0
1枠でシリーズスキル発動は流石にやりすぎだけど、複数つけるのはオッケーでもよかったんじゃねぇかなとは思うね

274: 名無しのハンターさん 2019/12/14(土) 02:58:08.41 ID:4yLm3q3Y0
切れ味5×2つ入れてスムラにして達人芸or匠4程度積む方が強いパターン多いぞ
脳死で攻撃全振りは待った

276: 名無しのハンターさん 2019/12/14(土) 02:59:02.09 ID:xnmRh4zaa
>>274
やっぱ紫出した方が強いか?
計算ややこしくて何がなんだか

284: 名無しのハンターさん 2019/12/14(土) 03:04:21.66 ID:7u4PRUG3M
>>274
あー切れ味2つっていう手があったか
悩ましいな