17: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:09:55.70 ID:oSjvWsiXa
戦闘状態が解除されたら勝手に装衣脱ぐのやめてくれんかな
そもそもいらねぇだろ脱ぐモーション
no title

参照元:2ch.sc

19: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:11:42.35 ID:6hoDCiwm0
装衣が時間で回復するのもただのファンタジーだしそのまま魔法みたいに消えてくれ そして見た目も直せ

20: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:11:47.57 ID:7OSDx6Iur
というか装衣自体が要らね 重ね着とかほぼ意味ねーじゃん

22: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:13:11.18 ID:7kKTytdJ0
装衣が糞モンス発生の原因でもあるから消してくれ

24: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:14:46.68 ID:ThIC3hds0
>>22
自分等で追加したものを潰すために魔改造モンスター追加という皮肉よ

25: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:14:49.38 ID:yxSV2ASo0
大した調整もせず不動と転身実装して
それ使ってモンスボコってたら
何故か逆ギレしてモンスを不動転身前提の強化してくる無能開発

26: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:16:02.51 ID:6EPaLn8qd
転身が無敵として使われるとは想定してなかったって、じゃあどんな使い方されると思ってたんだろ

31: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:22:26.26 ID:MGeGUZtHr
>>26
超好意的に捉えるならフレーム回避のタイミングの練習用とか?
そのつもりで作ったんならアホすぎる仕様だけど

41: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:29:07.00 ID:YBXWMx1U0
>>26
no title

44: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:31:39.33 ID:6EPaLn8qd
>>41
>不意に食らう攻撃などをフォロー

でも正面からの猫パンチジャブは回避しねえじゃん

34: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:24:53.50 ID:6hoDCiwm0
転身は三回ぐらい無効にしたら剥がれるぐらいだったら丁度良かったかもな まぁ今のストレスフルな状況で弱体化したらアホだけど

38: 名無しのハンターさん 2019/12/03(火) 20:27:14.95 ID:oSjvWsiXa
転身弱体化した上で多段攻撃やスリップダメージも増やす
閃光といい極端なんだよやることが