134: 名無しのハンターさん 2019/12/01(日) 21:50:31.09 ID:ZR/qbZO4M
傷つけは全武器二回にすれば共闘感が出るがもう無理
全武器一回にするか
せめて二回組の石出し無限にすべきとは思う
粘着石とか強いしね
no title

参照元:2ch.sc

147: 名無しのハンターさん 2019/12/01(日) 21:59:15.87 ID:JMOf+9VW0
>>134
全武器傷つけ1回で石落としと傷つけは操作で選択できるようにすればよかったと思う
さらに頭クラッチ胴クラッチも操作でどこに当ててもそこに移動するようにして欲しかった
これくらいすれば快適になったけど、結局は壁ドン作業になるんだよね

148: 名無しのハンターさん 2019/12/01(日) 21:59:23.07 ID:9MOYvpHN0
>>134
2回組だから傷付けの為に何回もクラッチ攻撃するわけにもいかないのに傷付けないとダメージ出ないジレンマ
2回組も貼り付けって言うけど張り付いたら張り付いたでスリンガー早々に枯渇させんなって言われるの理不尽よね

149: 名無しのハンターさん 2019/12/01(日) 22:01:28.65 ID:fZyVqaTG0
1回組はそのままで2回組も1回で傷付けられるが傷の時間は60秒とかどう?

155: 名無しのハンターさん 2019/12/01(日) 22:04:54.51 ID:5YuBb9cC0
>>149
傷の時間がそもそもいらない

187: 名無しのハンターさん 2019/12/01(日) 22:33:54.92 ID:4yIStDg10
傷付けがストレスでしかないのがな 全武器1回化と傷時間延長して欲しいが
この開発じゃ無理だろな

193: 名無しのハンターさん 2019/12/01(日) 22:36:10.61 ID:JMOf+9VW0
>>187
全武器傷つけ1回でいいと思うんだけど、もういらないよねってなっちゃうよね
ただの作業でしかない

189: 名無しのハンターさん 2019/12/01(日) 22:35:32.95 ID:JuoTLDro0
クラッチは何がしたくて実装したんだろうな
非怒りでの戦いなくなるし非怒りになるとみんな転身不動つけてあたましがみつくし傷つけがだるすぎてソロがつまらないしでクソすぎだろ