684: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:14:15.18 ID:K6syXX4g0
傷付けってそもそも何のために実装したの
部位破壊ないし怯みで肉質軟化でよかったじゃん
クラッチクロー自体は中距離から一気に間合い詰められる程度にしてさこれならカサカサ動くモンスターに対するハンターの答え的な意味合いも出るし
no title

参照元:2ch.sc

693: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:23:00.85 ID:QFMEe0Ljp
>>684
これだ!
クラッチクローでハンターがモンスターに飛んでいく仕様にすれば神ゲーになるんじゃね。

689: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:19:06.33 ID:S27u9a5hd
クラッチ傷つけはマルチ誘導策って感じする
ソロだとメンドイけどマルチなら誰かしらがやるから
ついでにWで不遇だった武器を一回組にして優遇

692: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:22:14.78 ID:CtsRsxKX0
傷つけは弱点殴りにくいように調整したから無理やり弱点作れって気がするわ

695: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:23:56.50 ID:K6syXX4g0
クラッチクローじゃなくてモンスターに楔虫打ち込んでそれにスリンガーで飛ぶような形がよかった
てかクラッチクローで張り付く時だけモンスターに物凄い引力発生してるよねあれスイーッて吸い寄せられてるような動き方だし

698: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:26:12.05 ID:30uX6EuZ0
クラッチクローから直接攻撃する形じゃダメなんですかね?
双剣がクラッチクローで飛んでそのまま斬り抜けたらカッコよくない?

705: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:28:39.96 ID:wpPppxYd0
>>698
双剣はクラッチ威力トップクラスだぞ
離脱速度も悪くない
何が言いたいかというと双剣はクラッチと相性がいい

706: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:28:44.60 ID:QFMEe0Ljp
>>698
武器出し状態クラッチクローで飛んでいって距離詰める、武器出してない状態で今のクラッチクローでいいんじゃね?