684: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:14:15.18 ID:K6syXX4g0
傷付けってそもそも何のために実装したの
部位破壊ないし怯みで肉質軟化でよかったじゃん
クラッチクロー自体は中距離から一気に間合い詰められる程度にしてさこれならカサカサ動くモンスターに対するハンターの答え的な意味合いも出るし
部位破壊ないし怯みで肉質軟化でよかったじゃん
クラッチクロー自体は中距離から一気に間合い詰められる程度にしてさこれならカサカサ動くモンスターに対するハンターの答え的な意味合いも出るし
参照元:2ch.sc
693: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:23:00.85 ID:QFMEe0Ljp
>>684
これだ!
クラッチクローでハンターがモンスターに飛んでいく仕様にすれば神ゲーになるんじゃね。
これだ!
クラッチクローでハンターがモンスターに飛んでいく仕様にすれば神ゲーになるんじゃね。
689: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:19:06.33 ID:S27u9a5hd
クラッチ傷つけはマルチ誘導策って感じする
ソロだとメンドイけどマルチなら誰かしらがやるから
ついでにWで不遇だった武器を一回組にして優遇
ソロだとメンドイけどマルチなら誰かしらがやるから
ついでにWで不遇だった武器を一回組にして優遇
692: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:22:14.78 ID:CtsRsxKX0
傷つけは弱点殴りにくいように調整したから無理やり弱点作れって気がするわ
695: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:23:56.50 ID:K6syXX4g0
クラッチクローじゃなくてモンスターに楔虫打ち込んでそれにスリンガーで飛ぶような形がよかった
てかクラッチクローで張り付く時だけモンスターに物凄い引力発生してるよねあれスイーッて吸い寄せられてるような動き方だし
てかクラッチクローで張り付く時だけモンスターに物凄い引力発生してるよねあれスイーッて吸い寄せられてるような動き方だし
698: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:26:12.05 ID:30uX6EuZ0
クラッチクローから直接攻撃する形じゃダメなんですかね?
双剣がクラッチクローで飛んでそのまま斬り抜けたらカッコよくない?
双剣がクラッチクローで飛んでそのまま斬り抜けたらカッコよくない?
705: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:28:39.96 ID:wpPppxYd0
>>698
双剣はクラッチ威力トップクラスだぞ
離脱速度も悪くない
何が言いたいかというと双剣はクラッチと相性がいい
双剣はクラッチ威力トップクラスだぞ
離脱速度も悪くない
何が言いたいかというと双剣はクラッチと相性がいい
706: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 21:28:44.60 ID:QFMEe0Ljp
>>698
武器出し状態クラッチクローで飛んでいって距離詰める、武器出してない状態で今のクラッチクローでいいんじゃね?
武器出し状態クラッチクローで飛んでいって距離詰める、武器出してない状態で今のクラッチクローでいいんじゃね?
コメント
コメント一覧 (23)
なお紫切れ味が意味を失った模様
モンハン速報
がしました
スキル構築の選択肢広げたかったんやろうが、悪手だったとしか言いようがないわ
傷2回の手数武器はこれで死んだ
モンハン速報
がしました
それか弱特を4g仕様にするか
モンハン速報
がしました
少なくとも傷つけに関しては2回組が息してない
狩王で弓や虫棒が活躍したから、開発は更なる勘違いをしてるかもしれんが
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
傷つけ回数で1回組2回組に分けたのと、
2回組の弾落としに制限設けたのは本気で理解できない
モンハン速報
がしました
肉質軟化までは良かったけど強制されるのはキツい
モンハン速報
がしました
ワールドで生まれて弱特と並ぶ鉄板スキルだったのに次回作で殺すとかどれだけ悔しかったんだろうね
モンハン速報
がしました
しているのは見たことない
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
スキルの下方修正のためにこんな手間かかる仕組み追加するはずない
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
モンハン速報
がしました
コメントする