879: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 13:19:14.10 ID:h6ukaOnU0
導きコケたのは主目的の落とし物の仕様とマルチが合わないことが根本にありそう
普通のフリークエだって人は行くし救難は良いシステムだったのに導きじゃ機能しないも同然
no title

参照元:2ch.sc

993: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 14:21:57.55 ID:B19H0pc9d
>>879
落し物もだけど
レベルダウンが一番ダメだと思う

885: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 13:23:45.45 ID:SihsxSqi0
さんざん言われてるけどレベルをあえて下げる仕様が苦痛だし
導き限定素材が多すぎだしモンスター自由に指定できないしと
まさにフロンティアGで言ってた「面白さ」をまったく考慮しない
ただ時間を要求するだけのコンテンツ
やりこみ要素に過ぎないと言われればそれまでだけどさ

889: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 13:26:09.95 ID:Ebsq4O9I0
>>885
なおそのフロンティアのGはそれを体現して人口を半分以下にしましたとさ

897: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 13:29:03.80 ID:h6ukaOnU0
あと割と導きで連戦するのがきついかもしれん
難度とかじゃなく疲れや飽き
一息入れる、工房覗くって大事だなと。キャンプでスタンバイモードはゲーム的に休憩じゃないからなんかしんどい

898: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 13:30:05.27 ID:W6oTzZuZ0
導きの仕様理解してない最初は連続で狩り出来る導きおもしれーってなってたけど
使用理解しだすと何このゴミってなる

899: 名無しのハンターさん 2019/11/28(木) 13:30:23.38 ID:jXyETe8Y0
導きはモンスターが異様に硬いしどれ倒しにいくかちゃんと指示出す人いないとぐだるし疲れるわな