332: 名無しのハンターさん 2019/11/27(水) 16:36:25.40 ID:JDu5+9gc0
傷ふっとばしはいらんからクラッチだけ残せ
足遅い武器としては助かる
no title

参照元:2ch.sc

334: 名無しのハンターさん 2019/11/27(水) 16:37:49.65 ID:jwkjioqU0
>>332
レイアのサマソ中みたいにガンナーしか攻撃できない糞ムーブ中に攻撃できるのは楽しい

355: 名無しのハンターさん 2019/11/27(水) 16:58:18.44 ID:uotsFobDd
>>334
クラッチって本来そう言う用途だと発表時思ってました。

337: 名無しのハンターさん 2019/11/27(水) 16:40:22.22 ID:1ZhvruAY0
クラッチ自体は攻撃のバリエーション増える面もあるからいい部分もある
傷つけが癌なんだわ
これがいらん

361: 名無しのハンターさん 2019/11/27(水) 17:01:23.44 ID:9GKucCnU0
傷つけじゃなくてちょっと強めの攻撃だけで良かったな

370: 名無しのハンターさん 2019/11/27(水) 17:07:54.71 ID:KpBX9HzWd
クラッチクローってユーザーを楽しませる、有利にさせる為に作ったんじゃなく、いかにモンスターの寿命を伸ばそうかという考えで作ったんじゃ無かろうか?

379: 名無しのハンターさん 2019/11/27(水) 17:12:12.82 ID:joPGs36c0
>>370
そんな今更...
カッチカチの肉質にして隙なしで暴れ回らせてもクラッチ傷付けぶっ飛ばしがあるからいいよね?って言うやり口ってわかりきってることやないか