570: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:47:23.53 ID:159tHSs10
飽きないように複数の武器種触ってるけど
新要素として強化状態入れとけばいいだろっていう開発の雑さが見えてつらい
殴る前に儀式が必須っていう武器多すぎ
近接で強化状態ないのって大剣・片手・ランスくらいじゃない?
大剣も実質儀式必要だし
no title

参照元:2ch.sc

573: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:48:46.41 ID:+aEipTe1d
>>570
ハンマーを忘れてるぞ

584: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:52:21.68 ID:159tHSs10
>>573
力溜めを強いられるんだよなぁ

594: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:54:57.84 ID:APrNijeAp
>>584
大剣の溜めもだろ

601: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:56:45.49 ID:rxTfG6PPd
>>594
おまえはかんちがいをしている

608: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:57:49.31 ID:APrNijeAp
>>601
ハンマーの溜めを儀式とかいいだすなら大剣もだろ?

612: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:58:42.10 ID:APrNijeAp
>>601
勘違いしてたわすまん

579: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:50:42.29 ID:9eMycdG40
>>570
切れ味以外の何らかのゲージが無いってだけでも大剣は恵まれてるように感じる

581: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:51:13.59 ID:lWMwlgAVH
>>570
それに加えて全武器傷つけ必須だからね
儀式ワールドの極みだよ

583: 名無しのハンターさん 2019/11/26(火) 12:52:14.43 ID:APrNijeAp
>>581
ガンス、徹甲「お、そうだな」