95: 名無しのハンターさん 2019/11/21(木) 21:26:44.91 ID:1CRxK3jrx
ランゴスタがプレイヤーを正確に狙ってくる挙動なんてどうやってもいらなかっただろ
「うわ~懐かし~昔はよくこうなったんだよ、これがモンハンだよなー」とか言わせたかったのかもしれないけどバカなんじゃねえのって
no title

参照元:2ch.sc

106: 名無しのハンターさん 2019/11/21(木) 21:33:24.01 ID:G1luadwq0
>>95
環境使ってでもプレイヤーの足引っ張ってやるってのが透けて見えるんだよね
もはやイライラ通り越してその必死さに引くわ

108: 名無しのハンターさん 2019/11/21(木) 21:35:40.54 ID:9ibYvwdOd
>>95
当時は友達と顔突き合わせてやってたから話題の種にはなってたかもしれんが
今は家で無言で一人とかvc繋げてだからストレスしかたまらん

112: 名無しのハンターさん 2019/11/21(木) 21:37:22.02 ID:kOWeQDJx0
>>108
開発環境では顔つき合わせてるから気付かないんだろうな

115: 名無しのハンターさん 2019/11/21(木) 21:38:56.94 ID:ZiN6DmUU0
小型の凶暴化にしろスリンガーにしろ段差にしろ、プレイヤーに討伐モンスター以外にも目を向けさせたいっていう思いがまず初めにあるんだろうな
でもプレイヤーを有利にはさせたくないからストレス要素ばかり追加してしまうという
まともなのは落石とカエルぐらいか

118: 名無しのハンターさん 2019/11/21(木) 21:40:23.32 ID:t4wHVz50r
>>115
カエル戦闘中に捕獲ネットで捕まえるぐらい嫌いなんだが😡

130: 名無しのハンターさん 2019/11/21(木) 21:43:52.42 ID:ToKLZHr20
>>118
え?カエルってネットで捕まえられたの???
一応MHWをHR150程度まではプレイしてたのに知らなかった・・・