160: 名無しのハンターさん 2019/11/20(水) 15:08:33.07 ID:lBCTTzN2d
お前らの中でクラッチ1回組と2回組に分けた理由わかるやつおる?俺はわからん
no title

参照元:2ch.sc

163: 名無しのハンターさん 2019/11/20(水) 15:10:22.93 ID:LIrbxQF00
>>160
恐らくだけど納刀の速さで決めてるんじゃねーかな
納刀遅い武器はどれも1回組だし

164: 名無しのハンターさん 2019/11/20(水) 15:11:00.55 ID:DyIvDP6e0
>>163
ハンマーと大剣は?

167: 名無しのハンターさん 2019/11/20(水) 15:12:48.13 ID:53HeD1JSd
>>160
一撃が軽い武器はなんとなく傷つけ2回にしよう!あ、ガンランスは鼻くそでスリンガーの弾必要だしこいつも2回にするか!って感じだよね絶対
2回にする代わりに傷つけ速度めっちゃ速いとか素の火力が高いとかすると思うんだけどね普通
ガンス以外は2回組移動速度速いけどスラアク(斧)ハンマー笛も移動速度のに1回だし謎すぎる

166: 名無しのハンターさん 2019/11/20(水) 15:12:45.15 ID:3XA6j3sha
ガンスならハナクソのための素材いるから理に適ってるが、あとはわからん
軽い武器はクラッチ2回が容易だと思ってるんだろうか

169: 名無しのハンターさん 2019/11/20(水) 15:13:35.35 ID:qvO85ddc0
まさか開発者の愛用武器が1回組でそれ以外が2回になってるんじゃ
双剣が弱体化したのは怯み軽減無しでやっててびくんびくんさせられた恨みって説もあった気がする

171: 名無しのハンターさん 2019/11/20(水) 15:14:06.96 ID:heRkMSJqr
フィーリングに決まってんだろ理由なんてない